GMの名前の由来・・・

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
そう言えば、少し前にGMさんの名前の由来を調べた事があった。

ご存知、CABALの中には星に関する名前が数多く出てきますよね。

・・・実は、何を隠そう私の名前も星に関係しているのですよ。


ウソです。 エンです。

vcfgdn

2004年頃に発見された星なのだそうです。

まぁ、多方面で叩かれている運Aさんですが、

また逢えるのを楽しみにしていますよ。

また、Dなど逝きましょうね ♪(´ε` )


こちらは ↓ おまけ。

vfgbfuyjhil

せめて次男BLの時とかにドロしてもらいたい。



P.S.


次男BLを、ポルタ最奥地でマテ狩り( マテ3 )してみたけど、

あれは、やっぱり大変だね。

なかなかMOBをまとめて殴れないね。

LV170にするのも大変だわぁ~ (T-T)o尸


ほしゃ、メンテ開けの春爛漫冥王星でね ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/857-08233c11