震える感じの5chルーキー初T2

Posted by enjyoru on 02.2013 未分類 4 comments 0 trackback
震える感じにT2逝って頑張った、5chルーキーの初T2・SSです。

完全に身内ネタですので、適当にスルー可能。

スルーする方は、こちらのボタンでDozo  < エスケープボタン >


・・・そんな不思議なリンクは貼っていません。

ごめんなさい。エンです。

cxdfdgbfk,

先日、だいぶイイ感じに育って来たルーキーを

無理やりT2に連行して、

タイラントをボコボコにして帰って来ました。

正直、何の参考にもならない感じだとは思います ♪(´ε` )


T2って、こんなもんか・・・ と思ったでしょうね。

いやいや最初はね、1ボスを超えるのでさえ苦労 したんですよ・・・><

昨今のアプデやら、新しい装備やらで

だいぶヌルイDになったのは確かですけどね。

cdfgvhnyjm

という事で、T2の覚醒MODEだっけ?

あれ楽しみにしています。

ドロだって、覚醒した感じになるんでしょ?


P.S.

そろそろ、春のビッグウェーブ期待しています。

HANE A NICE CABAL  桜華風流風味♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

私も5CHルーキーの今後には超期待しております。
これからも温かい目でみてやってくだしゃあヽ(´ー`)ノ
2013.04.02 10:16 | URL | 世界のOっさん #JyN/eAqk [edit]
は~い。34℃くらいの生温かい感じで見守ります。

あのアバターをチョイスした事で、更に期待度が急上昇ですね。

今後の展開を期待しています ♪(´ε` )

2013.04.02 14:57 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
あたちがエスケープボタン押そうとしてしまった。

彼は類稀な逸材ですな!w大きな期待を寄せております!

記念撮影に感涙(*´ェ`*)ポッ♪ありがとえんさん♪
2013.04.03 17:59 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
あのランキングにはビックリですぞ。

まぁ、日々努力すれば・・・花が咲くのでしょうかねぇ ♪(´ε` )

今後の成長に期待したいですね!

2013.04.04 18:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/855-18f569af