
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

久しぶりにバイク。

Posted by enjyoru on 26.2013 未分類 2 comments 0 trackback
花粉症、だいぶきてます。

鼻水は半端なく出ますが、レアは出ません。

ニンニクのたっぷり入ったラーメンを、興味本位で食べた。

自分が臭い。

「 スタミナつきそうだね♪(´ε` )  」と、フレ。

・・・それどころじゃ、ないからね! エンです (T-T)o尸

cfvgbhjm,kl;

6倍イベの時に拾った青チクワの在庫も、だいぶ減って来た。

フレに借りた2G近くの借金も、残り400M。

あと少しで自由の身 ♪(´ε` )ノ


ほとんど部活のノリで、魔鬼茄子へ。

レアが出るまで周回するよ!

なんて言って出掛けた・・・。

出た。

おやすみなさい ♪(ーεー )


P.S.

無事に終了して良かったねぇ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

こんちはです^-^
お元気そうでなによりです。

最近、殆ど挨拶だけで^^;エンさんと久しく遊んでないような(~_~;)
最近GメンとGメンのフレさんと、ほぼ固定メンバーが自分の復帰したフレも含めて
出来ててるので、そちらでマキナやT2いったりしてます。皆良い人だからやりやすい
主要キャラ目標名声までやっと上がったし、そろそろ経験値イベでもこないかな^^?

もしその際、LVあげるキャラいたら、またPTで狩り出来たらうれしいし、助かります。
また、あそんでくださいませ<m(__)m>
2013.03.27 16:07 | URL | 通りすがりのCABALファン #JyN/eAqk [edit]
やめていく人もいれば、復帰する人もいて・・・

まだまだCABALの航海は続きます。

いつか、もじゃ3制覇したいものですね~ ♪(´ε` )

また遊ぶのを楽しみにしています。
2013.03.28 00:26 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/852-3b6bb69f
