メンテ前に

Posted by enjyoru on 09.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

もじゃ2に行って来ました。

久しぶりの次女(FB)でのアタックで、「痛いなぁ?」とか連発でしたが・・・

ボスまでの道中は、単独行動ではないので、何とか ”ちなない” 感じ。

でもボス戦で、ちんでしまうと、その後の戻りの時は、単独状態でキビシイ局面がありました><

吸収MAXでギリギリ何とかしましたが・・・


なんだかんだで、メンテ開始5分前位にクリア出来ました。(あぶなっ)

収穫は、赤コア4個と、CT2種、そして画像のとうり「ラピクリ2S」

ん?、悪くない「もじゃ2」でした。

今、ラピクリ2Sの相場が下がっているので、少し温めておこうという事に。

製造の材料にしたいですが、いつになる事やら^^;



それでは、メンテ後のCABALで会いましょう!

グッドバイまいまいまい((*゚Д゚)ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/85-dda76272