「きてる」のは・・・

Posted by enjyoru on 19.2013 未分類 0 comments 0 trackback
「 きてる 」 のは、花粉症だけなのか・・・。

ドロップの方も尻上がりに「 きて 」ほしい。

花粉症の薬を飲んで、肌がカサカサ。

エンです。

xcfb uyl

ミスリル武器のイベントを応援するが如く、頑張って貢献する日々を送っていました。

というか、もう数日間はコア発掘に城巡りかなぁ。

バフポ飲んで15分かからない程度になったので、

気持ちも楽に発掘出来ています。

たまぁ~に、レアらしき物をドロしますね。

cvfgn, .tytl.

ん・・・2Sでも、なかなか売れないかもしれないけれど、

なんだかなぁ T-T

dfgbyutily

4人もいれば余裕でクリア可能になったT2で。

「 珍しい! 」

・・・ん~、今の限界なんかねぇ~ ♪(´ε`;)

csdf sdgetm

お! 久しぶりにレアらしい物をドロ。

頑張って地道に城に篭ってコア発掘もいいけれど、

たまぁ~にフレとDに逝って、こんな感じに効率良く稼ぐのもいいね。

って言っても、売れるかDoか分からないけれど・・・。



P.S.

フレに借りた2Gの借金が1週間くらいで1G位になった。

イベント様々です。

もう少しコア発掘したら、城1連続周回から開放される。

城1に篭っている時も、T2逝く時とかは誘って下さいね ♪(´ε` )ノシ


ほんじゃ、まぁ、花粉症とは無縁の冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)ノ

久しぶりに、アレやっておくか。


HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノ

いや、本当に春だねぇ。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/848-46b7cdca