
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

お祝いが来た♪(´ε` )

Posted by enjyoru on 11.2013 未分類 0 comments 0 trackback
次女FBがLV180になって、少し元気が出て来ました。

さて、お祝いが早速来ましたよ。

昨日とはうって変わって、寒い朝ですよ><

鼻水出て来ました・・・エンです。

sftjetiyi

最近、プチレアが出ても「 ブログサンダー 」のエンブレム

使ってなかったなぁ。


え? コンクラーベ?

根比べの新しい形?   

・・・日本人の約7割の人が、そうやって解釈したでしょうね。


CABALもコンクラーベの領域に・・・・・・・。


P.S.

さて、CABALはドコへ向かって逝くのかな・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/846-c96ffe6e
