祝! 次女FB LV180!

Posted by enjyoru on 10.2013 未分類 0 comments 0 trackback
えっと、バフポ3種類、同時に使えるパターンがあるんだね。

これはいい事に気が付いた。

という事で、少しだけブーストがかかってFBが180に。

エンです。

scfhtdbi

久しぶりに、ここ2、3日の間狩りを頑張った・・・。

「 いや、今はDに篭って白コア発掘だろう! 」

自分でも思っていたんだけどね。


少しでも強くなればDも楽になるかな ♪(´ε` )

とか、

LV180のお祝いで、何か良い物がドロするんジャマイカ?

とか、

都合の良い事を考えて頑張ってみた。


・・・おかげで、疲れた。

でも大好きな城1が少し楽になりそうです。

SPが1本増える恩恵も大きいですね ♪(´ε` )ノ


狩りの途中に、5chの仲間達と魔鬼茄子逝って来ました。

スッカリSS撮るのを忘れていました (T-T)o尸

アプデ後、初の魔鬼茄子で心配だったけれど、問題なく進行出来て良かった



P.S.

城1からシエナ2、城2と発掘先を変更したいけれど、

精神面に悪影響を及ぼす可能性あり><


城1もいいけれど、所詮は99装備止まりなのでね。

ではでは、お祝いが楽しみなサプライズ冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/845-e861ed05