
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

フレのやり方 もじゃ3

Posted by enjyoru on 01.2013 未分類 4 comments 0 trackback
フレにレクチャーしてもらった、もじゃ3の進め方。

・・・もちろん、照準はボス1&2です。

4ボスまで進める方々には、参考になりません。

身内の人達、参考にして下さい・・・エンです。

( これが必ずしも答えではないですけどね・・・ )

vgbfnygk

最初のクエでポップするグールは、画像の白い枠の辺に釣って殲滅。

ダメージもらったら、赤い線の右側:安全地帯へ逃げてHP回復。

zvxcfdgemn

出来るだけスタート位置の近くへ、1ボス:ルリエルを釣る。

次々とポップするグールと隔離して殴れる様です。  

少しでも奥に行くと、グールが寄って来ます。ご注意を。

xxdfvbj

1ボス倒したら、2ボスの部屋にグールが入らない様に、グールをスタート地点側へ釣る。

※ 釣る役目の人と、クエ進行して2ボス部屋の扉を開ける人は別で。

すぇdrtwねykr

2ボスの部屋の中、雑魚MOB倒したら、クエ進行して2ボス沸かせます。

釣り役①が、ボスを釣ります。

他のメンバーは、壁際にまとまっていましょう。

※ 暖炉に「 必要以上に 」近づかない様に。

hうぇうvjvr

2ボスが壁の方に釣れたら、逆側に猛ダッシュ。

※ 壁にピッタリとくっつきましょう。

vdgmhfk

2ボスが沸いた30秒後に、4匹のMOBがポップ。

このうち、自分達に近い側にポップした2匹を倒す。

※ 倒す時も、壁にくっついていましょう ( 2ボスに攻撃されない様に )。

sふぁsvrてw

2匹のMOBを倒したら、

2ボスを①の人が釣ります。

sdvfgtれ4い

逆サイドへ、お引越しです。

残りのMOB2匹を倒します。

あsvdrj

はい。これで、2ボス討伐の準備が整いました。


ここから先は、構成するPTの内容にもよるので

何とも言えませんが、レクチャーしてもらった時の

PT構成で、流れを紹介します。


あsvcdshdjyr

※ 私がFSなので、FSの補足も画像下部に記してあります。


・WAのパニックの効果については、まだ確認段階の様ですが、

 4秒間経過してから、FSのタックルを入れて制圧。

・FBのデバフは、全て入れろという事ではありません。 効率を考えて下さい。

・WIZとFAの人は、補助系のスキルを併用して下さい。

・バイタルポーション、エスケ、Fポ、聖水等、持参して下さい。


P.S.


少しは参考になったかな ♪(´ε` )



日々、やり方は洗練されて行くと思います。

皆で進め方を開拓出来たらイイですね。


ではでは、試行錯誤の冥王星でね。 グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

なるほどだ!ちゅげー!w 画像にしてくれたからすーごくわかりやすいわん♪
なんとなく覚えた!やっぱPS重要よ(*´ -`)ネーwまた挑戦したいです!
2013.03.01 16:16 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
またメンバーを集めて、もじゃ3散歩に出掛けようね ♪(´ε` )

スグに2ボス制覇は出来ないかもしれないけれど、またソコが楽しいかもね。

2013.03.01 17:17 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
すごい!!詳しくありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
いまだに2BOSSで積んでますが参考にさせていただきますね★
またどっかいきましょうーー!
2013.03.01 22:42 | URL | Zeruel #jCinqoZA [edit]
なかなか2ボスを超えるのが大変ですよね~><

ここで紹介したやりかただと、2ボスまではソコソコ安定して逝けると思います。 

問題は、2ボスの討伐なんですけどね・・・。

FSを2人にして、制圧と影の時間を2倍にすればいいかなとか、

色々考えていますが、どうなんでしょうか。


こうやって色々考えているのも楽しい時間ですね ♪(´ε` )ノシ

また是非、遊びましょうね!
2013.03.01 22:59 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/830-b5fd0783
