Doやるのさ、もじゃ3・2ボス。

Posted by enjyoru on 28.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ねぇ、頭の中でいくつか思い描いたケド・・・

実際にもじゃ3・2ボスを超えたPTの方々

Doやるのさ・・・エンです。

cfasdbfgyk

2ボス出現の後、30秒経過でアンデッドゴーレムが4匹ポップ。

まぁ、ここでは、あまりブースト系を使用せずに温存。

殲滅したら、皆で死に戻りでスタート地点。


・足並み揃えてマテ・①のFSが影。

・そんで皆でエリアナの部屋にワープ。

・影が切れてしまったメンバーは、エスケ飲んで攻撃時間を確保

・FSのシールドタックルのタイミングは

・FSのシールドテンペストのタイミングは

・エスケ飲んで、ある程度削ったら、死に戻りで足並み揃えて②のFSが影でワープ
 
 それとも、皆の影が消えたのを見計らって②のFSが続いて影して攻撃続行? ( 管理出来るのかな・・・ )


Doやったら長い時間PTメンバー全員でエリアナを殴れるのか。

・・・制圧が可能なテンペストとシールドタックル、この2つのスキルを使うタイミングは?

エリアナのHP残り30%の頃に更にポップするMOB、

これに対して対応可能な手段が残っているのか・・・。

色々と考えていたら、夜も寝れない。・・・ウソです。


って、事で、「 コレだ! 」を惜しげもなく披露してくれる方、お待ちしてます ♪(´ε` )ノシ



P.S.

実際、色々と考えている頃が一番楽しいんだろな。

ビール飲んで、ビール出して、うぇぇい!!

それでは、まどろみ冥王星でね。・・・・おやすみなさい ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/828-d0bd24c3