スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

もじゃ3 ちょっと補足。

Posted by enjyoru on 27.2013 未分類 2 comments 0 trackback
ん~、昨晩5回程行きました。

そこで、画像だけでは気づかない事も分かったので・・・エンです。

safvrtueir

前のブログの画像の使い回しだけど、勘弁してね。


ソロや、ペアで1ボスを狙うという様な、そんな考えも浮かびますが、

1ボスのルリエルさんは、自動回復が付いています。

上手く釣っても結構厳しいと思われます。

基本的にフルPTが望ましいと思われます。


ヒュリウスグールは通常の雑魚MOBなので、

WIZならマテ2でスタンをかけて・・・みたいな話もあります。


sfcerthw3t

ここのクエ、順番を間違わなければ、横から波動砲ド~ン来ないと思ったケド、

普通に来るね。・・・即死してもスタート地点からワープ出来るからいいけれど。


P.S.

4ボスまで逝けたPTもあるのですね。

スゴイなぁ~。

いつも2ボスで足止めされている状況だけど、

やっぱり足並みを揃える事が重要なのかな ♪(´ε` )ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

もじゃ3攻略(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
はーっ!タイヘンそうwせめて10m報酬んとこまで行きたいものですねw
前回の大型アプデでFBのイノヴェイションが使える雰囲気になってたんだよね。
アイスブレード常駐で敵の的中-300にすんの。
これ、効果発揮してくれれば楽になるのかな~うーんw
これについては後ほど、記事にしてみようとおもってまーっす!
コツをコツコツ・・・探す私です・・・w笑って!w
2013.02.27 15:48 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
他のブロガーさんの記事を読んだんだけどさ、

2ボスね。「 制圧 」してタコ殴りだそうな。

という事は、FSのシールドタックルと、シールドテンペストかな?

それでも2ボスのHPが30%位を切ると、またMOBが沸くのだそうで・・・

色々と作戦を練らなくてはねぇ~ ♪(´ε` )ノシ
2013.02.27 16:30 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/826-d5889bbd
