もじゃ3 進め方2

Posted by enjyoru on 25.2013 未分類 0 comments 0 trackback
んと、動画を見れば問題ないと思いますが、

一応、どんな感じなのか簡単にまとめて、更に私の意見とか

クソ生意気にも述べてみようかと思う・・・エンです。

sdzxfgbfu,t

Dに進入するチケが5Mでしょ。

このサブクエやって、条件をクリア出来れば10Mじゃんね。

安定してここまでクリアー出来れば、嬉しさ倍増だね。

で、次に⑰の奥に見えるワープポータルを頼りに進む。

fsvjhr

⑱のワープポータルでワープ → 目の前のグールを⑳のあたりまで釣る。

①+、②+ 次々と出現するMOBを殲滅。

特に戦術はいらない感じかな・・・。

sfvrtevkey

chanosを倒した後、いくつか進める方向があるけれど、

ちょっとした、のぼり階段のある方へ行くみたい。

( たいした距離じゃないので、間違えても大丈夫かな )



④+ の所で、クエスト進行するのだけど、どこなのか

不明瞭です。 右側のベッドか、5個ある装置なのか・・・


クエスト進行すると、5個の装置からチーフ・アンデッドゴーレム出現。

これを倒すとアーキメディオンが出現。


30秒後にハノスが出ると、

・アーキメディオン(無敵状態)

※追記:アルキメデス が正しい名称の様です。

・ハノス(キーMOB)

・アンデッドゴーレム


という3種類のMOBが広間に存在する形に。

ここの処理の仕方が、ちょっとした課題かも・・・。

・ハノスとアンデッドゴーレムを、まとめた方が良いのか。

・アンデッドゴーレムは邪魔だから、端っこにまとめてFエグゼ?

・アーキメディオンは無敵状態の時に、端っこでエグゼ?

動画を見ていると、結構痛そうなので、色々とダメージを

軽減出来る方法を考えなきゃいけないかもね・・・。


結構痛そう・・・とか言っても、全体的に痛いだろうし、

ここまで来るのには、だいぶ回数を重ねないとかもね・・・。



P.S.


まだ先があるけれど、今日はココまで。

なんとなく頭に入った。

もう少し動画を見て研究してみようかな。


どちらにしても、4ボス攻略が最初の壁でしょうから、

それを目標に頑張ってみようかな~ ♪(´ε`;)


Fポ、エスケ、オード、その他のバフポを消費する時が来たかな。

ではでは、明日の実装を楽しみにしていましょうね!

グッドバイバイマイマイ~ ♪(´ε` )ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/819-c26b34aa