もじゃ3 進め方 ( たぶん自分用・・・ )

Posted by enjyoru on 24.2013 未分類 1 comments 0 trackback
まだまだ寒い陽気が続きますが・・・どんな?

数人のブロガーさんが、もじゃ3の動画を見つけた!

って書いてあったので、私も見てみた。

こりゃ、大変なDジャマイカ・・・エンです。


もじゃ3動画だよ。  ← まぁ、見ておいて損はないと思います。

cxvsdf gm

とりあえず、色々な情報を総合したら、こんな感じになった。

自分が覚えるには「 興味を持つ事 」だと思っているので、

前半の部分をまとめて・・・なんとか覚えた様な気になってみた。

・・・流れだけね!  (T-T)o尸

cfycf2uvurq

まぁ、問題ないかな。クエストをシッカリやって、グール討伐へ。

safvrtueir

スタート地点から②のクエストやって、左に曲がるでしょ。

そんでグール討伐。

まとめて殲滅したいけれど、1発:1K位のダメかも。

とりあえず、メインFSで逝くと思うから、グール討伐前に影だね。

( D入る前に影してch移動~ が、今回のアプデで出来ないんだっけか・・・ )

殲滅しそうになったら、死に戻りして④かな。

※ ちなみに、グール討伐は、動画だと非マテで1分位かかっていたかも。


④のボスは2分位で倒していたね。 もちろんマテだね。

WIZは、マテ2のがいいのかな・・・わかんないな。自分で動画見てね。

ここでは、AOD・プロボケで釘付け出来るかな?

FBさんのエグゼとか、協力してもらってやるのがいいのかな。

色々な所でアグロが上昇するから難しいかな・・・CTも同一系統、同時発生だしなぁ。

sfcerthw3t

④ボス倒して進むと、宝箱がある。その横の炎のクエストやって扉を開けて部屋へ。

※ 部屋の中のクエスト 場所を間違えると大ダメージです。

動画のWIZさんは1発で昇天してました。

略図を参考にやるしかないね・・・。

sfdrtbwrykr

ボス沸いて30秒殴って → MOB沸いたらMOB叩いて・・・だね。

sfgrte5kjk

女魔法使い( それを魔女と呼ぶ )を倒して、奥へ進むでしょ。

MOBがウヨウヨいるんだけど、どこでまとめるかがポイントかもしれない。

あまり広い場所に行くと、分散してしまって危ないかもね。

痛そうな動画を参考にして下さい。

asdfgtrertk

正直、ここのボスが大きな壁かもしれないなぁ。

FSのAOD・プロボケ → BLのイントゥ とか順番にタゲを移して

1発1発の大ダメージをしのぐしかないのかな・・・。


あ、あれか、タイラントの時の射程を減らすヤツでFA・WIZは安置で殴れるかな・・・

・・・どうだろね。

新しいスキルを駆使して頑張るしかないかなぁ・・・。


※ サブクエは、出現するゴーストナイトを次々と倒していく感じです。


って事で、だいたいココまで(前半)の流れは掴めた感じです。

もう少し硬くしないとダメだよなぁ。・・・やっぱり。



P.S.

チケが5Mと高額だけど、オードサークルをバンバン使って進むのもDoかと思うよね。

どっちが高額になるか分からないし・・・><

ここまでの部分を繰り返しやって、戦い方を考えるってのもいいかも・・・ね。


とりあえず身内の方々、見学ツアーを楽しみにしています。


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)ノシ

そうそう、レデュースアヴォイドはFSの仕事です。

FBさん無理しないで下さいね。

それと、ここの情報、間違っていても責任とりません。

・・・とりあえず動画見て、ウハウハして下さい!

ではでは、死に戻りのCABALでね。 グッドバイバイマイマイアミバイス~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

ねぇきいて!たった今、この動画ユーザー削除されちゃったよ!!
あたしもブログに動画載せようとおもって記事書いてたら、
いきなり削除されたのよ・・・┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ぅゎーん
もうこのえんさんの攻略みるしかない!w
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
訂正!動画、4コに分かれてたのが2コに生まれ変わってまたUPされてました!
お騒がせしてもたー!ゴメンヨーユルシテェ(*´д`)σw
2013.02.25 03:57 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/812-999df155