こんな感じにしてみた (MEMO)

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 2 comments 0 trackback
久しぶりに連投だね。

でも、相変わらず内容は「 ほんわか 」の領域ですので、

期待しない様に。

とりあえず、恐る恐る・・・CABALいじってみた。

エンです。


今回は、ショートカットとか考えてみた。


xvfdjbkkrrk

私は、基本的に全てのキャラで、

がダッシュ

がフェードステップ ( WIはブルリン )

がコンボスタート

が赤ポッド

ず~っとコレでやっているので、なかなか動かす事が出来ない (T-T)o尸


< FS >

今回のアプデで、FSにレデュースアヴォイドが実装されたから

通常コンボバーに入れて、デバフコンボが出来る様にしてみた。

効果時間は長く、CTは非常に短い。なかなか使えるよね。

・・・たぶん。


あれ・・・そもそもコンボ時は全て攻撃が成功するか。・・・これ変更ないのかな?

ま、いっか、PT組んでいる時、周りの人の攻撃にも影響するし。

( 色々と確認しなきゃいけないね~ >< )


他には、ディフェンシブセンスを消して、アースマスタリーを実装・・・

攻撃率を上げてみた。 ( フレのブログを参考 )

防御力が高いFSなので、思い切って出来るけど・・・どうなる事やら。

もじゃ3とかで、痛かったらDoしようか。

それはそうと、FSってスキル2個でコンボ成立しちゃう・・・。


< FB >

たまぁ~に使うデバフコンボ。

これ、F4のショートカットを「 デバフコンボ用 」として使っているんだけど、

今回のアプデで、攻撃率と防御率の重要性がUPしたので、

新たにレデュースストライクとレデュースアヴォイドを追加。


人差し指で7を押してコンボスタート。

続いて、
7(人差し指) → 6(中指)
7(人差し指) → 5(薬指)
7(人差し指) → 4(小指)
7(人差し指) → 3(小指)
7(人差し指) → 2(小指)
7(人差し指) フォースアサルトで対象に突進。
7(人差し指) イビルクリスタルビットで追撃(攻撃率を減少)。

F1のショートカットバーにシフトして通常コンボへ。


デバフコンボは、たまぁ~にしかやらないので、デバフコンボ用のショートカットの場合だけ

8にダッシュ、9にフェードステップで我慢。

①のショートカットが、今後使っていく状態に近いかな。

②は、試しにアートオブカースも組み込んでみた状態。

・・・アートオブカースは、CTが180秒もあるので

「 ここぞ! 」という場面で使う方がいいかな?


という事で、安全策で省いてみた。

でも、使いどころと、押す・押さないの管理が完璧に出来るなら②でもいいかな ♪(´ε` )


デバフを全て入れた後の最初の攻撃系スキルを「 フォースアサルト 」

としているのは、射程が1~4を利用してデバフコンボ発動の失敗を少なくする為。

射程1~6のダムネーションでもいいけれど、デバフの射程1~8との差がシビアだからね。

( 距離6と8の見極めは、少し大変 )


デバフを全て入れたら、マニュアルでダムネーションを打つ事もあるけれど、

いずれにしても余裕のある時だけね。


・・・ただのMEMOブログになっちゃったジャマイカ!

まぁ、ブログなんてマスターベーションだからね ♪(´ε` )


P.S.

今回のアプデ、色々と考える事が多いね。

今は試行錯誤の時間かな。

「 コレだ! 」ってやつ、誰かご教授下さい ♪(´ε` )ノシ


しかし、自分で読むのも嫌になる位、長いブログだ・・・・・。

ほしゃ、またねぇ~ (*ゝд・*)ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

どもどもe-51マスターべ・・・いうなし(。・´∀`・):;*.':;┣¨ゥハッw
ブログ移転する予定なんでカキコしにきましたw
FC2ブログでごじゃいます(*´ェノ|
【えるみ~ばか♪】http://sayonao.blog.fc2.com/
旧ブログからちこまかとお引越ししつつ、こちらで活動予定ですe-51
リンク書き換え出来たら[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ョロ~e-51
いまも新Blogの張り付き中です。
もじゃ3きたら一緒にいきませぅ~゚.+:。(w'ェ`w*)゚.+:。
2013.02.22 14:20 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
新しいBlogの方にえんさんのBlog、リンク貼らせてもらっちゃいました♪
い、いいよね?wΣ(ノ∀`)ペチンッw
2013.02.22 14:22 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/810-b76862e6