あげあしとりおわた。

Posted by enjyoru on 20.2013 未分類 0 comments 0 trackback
やべぇwwwww!

もじゃ3の実装が、思ったより早そうだ。

にらら どこじゃなくて・・・梅の花が芽吹くよりも早そうジャマイカ。

ほとんどいじってないから、そろそろ触ってみようか。 エンです。

sgsfvrywe

公式HP見ていたら、「 亡者のエポーレット B3F 」でドロとか書いてあって。

いつもなら簡単にスルーしてしまうんだけどね。

ま、Doでもいい話だね。ウン。


さて、FSでもいじって、もじゃ3の見学ツアーに備えようかな。

FSの防御系のステは、アストラルウェポンに依存するんだっけ?

アストラルウェポン・・・盾?って事か。


まぁ、やってみないと分からないね。

別ゲーだと思って、試行錯誤してみようか ♪(´ε` )



P.S.


とりあえず、城1、もじゃ2、このあたりからやってみるべ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/809-5fa079c4