スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

アプデきたよね。

Posted by enjyoru on 16.2013 未分類 2 comments 0 trackback
ん~、アプデきたね。

ん~、色々と変わったね。

対応出来ていない自分を発見。

ブログ迷子になっていた自分も発見・・・エンです。


sgvwdferbte

ここのところ、CABAL人口の減少と自分のモチベ低下で、

少し休憩していました。


休憩中、何をしていたか・・・

オープンから3ヶ月程プレイしていた「 TERA 」で

少し遊んでいました。

まぁ、当初より親切な感じになっていましたね。

相変わらず重くて、よく落ちたケド。


ちょろちょろやったけど、昨日、アンインストールしました。

まぁ、改めてやっても、これ以上の喜びは無いかな。

暇潰し位にしかならないね。


一度ダメだと思った恋愛対象とヨリを戻すのと一緒だね。

1回ダメならダメだね。

基本的な構造が変わってないからね。


て事で、CABALだね。

ん~、だいぶ印象が変わったね。

慣れるには時間がかかりそうだ・・・。


もじゃ3が実装されるまで冬眠になりそうだ・・・。


そう言えば、ここのブログにコメントをくれるフレ・・・

異次元空間に飛ばされていたけれど、無事に帰還したみたい。

良かった。

・・・実は、一度だけ私からも運Aさんに問い合わせをしてみたんです。

簡単にスイープされたけどね ♪(´ε`;)

そりゃそうだよね、私がなりすましている可能性だってあるワケだし。

てな事で、とりあえず復帰オメデトウゴザイマス!


とりあえず、もじゃ3実装まで、うつらうつらして冬眠をしています。

もじゃ3実装したら、少し頑張ってみようかな。



P.S.

新装備は、結局のところ「 アクリディウム 」だっけ?

情報元で、途中から表記が変更になっていたので、上記の名称だろうとは思っていたけれど。

バナーの画像を修正するパワーが沸かないので、あのままで。


たぶん、私の装備する物だけ、「 オリハルコン 」になります。ウソです。

では、桜が舞い落ちる、春にららの頃にね~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 13:16 | | # [edit]
そうそう!

Youの事ですよ ♪(´ε` )ノ

周りから運営さんにお願いする事が難しい・・・

そんな事を痛感していましたが、復帰して良かったね~。


もじゃ3の見学・探索、是非に!




2013.02.20 17:08 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/808-3f1d9e52
