全く・・・Doすんだ、コレ。 穴無いよ!

Posted by enjyoru on 23.2013 未分類 9 comments 0 trackback
チョコボールってあるじゃん。

中がスナックだと思って、噛むじゃんね。

自分が予想していた硬さじゃない時があるでしょ。

そう、キャラメルだった時・・・・・・。

あれ、ヤヴァイね。

エンです。

gwryuwu

次女FBのLVを177  178に。

そして、先日までのNAS景品で安価に出ていたソードスキルのルーンを実装。

安いうちに買っておいて良かった。


で、少しだけ強くなったんジャマイカ?

と思って城1。

M姉さんの所で、Nの99勝る頭出て・・・。

コレは!

少しテンション上がって、まだ冷静な状態のライカ撃退。

で、箱を割る。


Doすんだ、コレ!

P.S.

季節柄、寒いですね・・・・・・・。

早く暖かくならないモンですかねぇ~ ♪(´ε` ;)ノシ

rsgwtdetri

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.25 18:35 | | # [edit]
色々と、ワンタイムパスワードも問題が山積しているのですね~><

微力ながら、何か私に出来る事があればいいなぁと思います。

貴重なフレンドを失うのは、私にとっても悲しい事です。

カンバック、お待ちしています。
2013.01.28 07:11 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.29 14:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.30 11:51 | | # [edit]
なかなか話が難しい方向に向かっているのかな。

単にワンパスを解除するという作業でも、

色々な確認作業が必要なのでしょうか。

何らかの救済処置があるといいですね。

また、進捗など教えて下さい。

2013.01.31 11:35 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.02 09:08 | | # [edit]
ご無沙汰しております。

いつも一方的に書いて、すみません。
ご迷惑本当にお掛けして申し訳ありません。
流す感じで、読んでいただければ、幸いです。
たぶんこれが最後の書き込みです!!

相談のメールを送ったら、早速担当者の方が電話頂きました。
これで僕が誰だかわかると思いますが^^;
消費者センターの担当者の女性とお話したら、十分僕には抒情酌量の余地もあるし
言い換えれば、逆にトラブルに巻き込まれましたよねと言ってくれました。
その後、相手側と掛け合ってくれた結果、その方が今までネット関連の事例に立ち会ってきた中でも、一番厳しいと言われました。
対応はしっかりしてるし、話も理路整然としてるけど、頑なで譲るという感じは全くなかったと言われました。
唯一の救済措置として、間違って登録した思われる本人の証明書を送って且つ
僕の証明書も委任状として添付すると、かなり厳しい対応です。
大抵のMMO運営会社は、消費者センターや国民センターから電話がう行くと
アカウントの解除に応じる事が多いと仰ってましたが、ガメポはある意味実直すぎる
悪く言うと、頭が固く・・・ユーザーの気持ちを考えず、自己の利己的な経営と漏洩回避しか考えてないと消費者センターの担当者の方も、少しあきれた感じで言ってました。

元カノの情報で、僕も登録してるのに賭けてやるしかないのか・・・
最初に登録メールアドレスをメールで伝えるとき、間違った為あれこれ勘ぐられて
こんな事に巻き込まれてしまい^^;とほほな気持ちです。

まぁ。。大崎のゲームポットの本社にも行くつもりでもいますが、僕は此方の事情を
酌量せずに、自分たちの見解だけでいう方・対応する方にかなりキレる事あるので^^;
ボウガンで、担当者を撃って下手したらTVに出そうな位今イライラMAX(・。・;
こんな馬鹿げたことで、逮捕もいい笑いものですが、やり方が許せなくて
なんで、行くのはもう少し落ち着いたら行こうかなと

エンさん達と、またゲームした;;自分が納得して引退ならいいけど・・・皆にも
何も継承も残すこともできず、中途半端で引退では僕の数年間のCABAL人生報われない
2013.02.07 10:33 | URL | 通りすがりのCABAL好き!! #JyN/eAqk [edit]
なんだか、色々な手段を試して大変だね。

それと、ここに書き込む事に対して、別に嫌な気分にはなりませんよ。

その点では気にしないで下さいね ♪(´ε` )ノ

大型アップデートも予定されているし、無事に復活する事を祈っています。

私も、それまでは少し休憩です。
2013.02.08 07:05 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
オヒサ♪d(゚∀゚d)オヒサ♪えんさん見ないなぁと思ったら!QK中だったのねん♪
また復活したら(*´・∀・) << アーソーボー♪
大型アプデ楽しみだぁね(*´ェノ|♪
あたいの脳みそがついていくか心配だけども!w
無い脳みそフル稼働して頑張って皆についてゆく所存でありんす♪

2013.02.10 05:45 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/806-25c204b1