
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

1Sだってさ。

Posted by enjyoru on 17.2013 未分類 2 comments 0 trackback
運Aさんからメールが来た。

今回は、マウスパッドをくれるみたいです。

楽しみにしていよう。エンです。

cdfgnrklyr

ん~、だいぶIN率も減っているから、それを反映している感じかな。

ブログ更新するネタくらいにしかならないけど、

まぁ珍しい物には違いないのでね~ ♪(´ε` )

大型のアプデが来るまでは、適当に。


P.S.

大雪で道路が大変な事になってます・・・

皆さんも、気をつけてね~ (*゚ー゚*)ノシ


▶ Comment

マウスパッド前回もらったけど使ってないブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
2013.01.18 13:28 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
前に、キーホルダーとウェブマネーのカードをもらった事あるけど、

キーホルダーは使ってないなぁ。

可愛いデザインだけどねぇ~。


マウスパッド・・・どんな質感なんだろ。

楽しみに待っていようっと ♪(´ε` )
2013.01.23 01:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/804-71098723
