だらだら。

Posted by enjyoru on 06.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ん~、特別ブログネタになる様な事はないです。

強いて言えば、壁紙とロゴを変更しました。

テストショットを兼ねて更新。

エンです。

xscdfgbh

フレに 「 武器はライカを狙おう 」 なんて言っておきながら、

ここのところ、まともなライカを見ていない気がする。


しかし・・・寒いよね。

暖房をつけないと、手が冷たくてダメですね。

CABALする元気が減ります。

これで暖房つけると、眠くなって寝てしまうというパターンも (T-T)o尸


ブログネタが少ないのは、仲間とDに逝く回数が減っているからかな。

またそのうちエナ2、C2とかチケが沢山余っている所を周回したいものです。



P.S.


ここのところ、Alzに絡まないレアが続きます。

そろそろ、レアをヨロシクお願いします ♪(´ε` )ノシ

( 誰に言ってるんだろう・・・ )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/795-15e8736a