嬉しいやら、悲しいやら・・・

Posted by enjyoru on 03.2013 未分類 0 comments 0 trackback
順調に正月太りしています。

ダイエットにD周回とか言っても、

実際のところ痩せるワケないね。

財布だけは痩せていく様な・・・

エンです。

cewfhwauq

拍子抜け。

何気なく使っている言葉ですが、

長女FAの後ろ姿が、語っていますね。


@もう少しだ!

とか思っていたところにメルリンがドロ。

いや、嬉しいんだけどさ。


確かに次男BLがドロした時に

FAのが欲しいって書いたケドさ。

こんなんじゃ、ポエムもメロディーも降って来ないジャマイカ。


って事で、@は長男WAだけになりました。

WAの分をドロしたら、もじゃ1が遠くなってしまうなぁ。

意外に素材とか集まっていいDなのにな・・・。

sdfgh


P.S.

まぁ、そんなこんなで、今年も適当にブログ更新してきますわぁ~ ♪(´ε` )

暇潰し程度に覗いてくれると、調度いいかもね。

では、正月モードのダラダラ冥王星でね~ (*゚ー゚*)ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/792-7a7ef2c7