アケオメコトヨロ 2013 ハジマリマシタネ。

Posted by enjyoru on 01.2013 未分類 2 comments 0 trackback
cfasdwgvyj

今年もヨロシクお願いします。

相変わらずの「 ほんわかブログ 」 ですけどお付き合い下さい ♪(´ε` )ノシ

sdcfgvgbftyr

久しぶりに、まともなライカをドロしましたね。

これ、PT組んでいたので、サブにあげました。

簡単に+9になったので、気に入って使っています。


年始、良い物がドロすればいいなぁ~ (*゚ー゚*)ノ

ん~、今年の目標とか書いても、きっと忘れるのでやめておこう!

まぁ、適当に楽しく、ほんわか増幅で今年も逝きますYO~ ♪(´ε` )ノシ

ではでは、冥王星でね。


▶ Comment

更新すんの早すぎ
謝罪記事流そうとしてんの?
2013.01.01 02:56 | URL | マリオ #JyN/eAqk [edit]
流すというのは?

よく意味が分かりませんが、

これ以上、関わる事は無いと思います。

不愉快にさせてごめんなさいね。

CABAL楽しんで下さい。
2013.01.01 03:09 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/784-c6da232e