もうすぐ・・だよね

Posted by enjyoru on 19.2010 未分類 0 comments 0 trackback


3月も、もう少しで終わろうとしていますが・・・

大型UPデートは、3月ENDって感じなのでしょうか^^;

なんか、イリュージョンキャッスルの画像を見つけたので載せておきますね?^^


他の画像を見ると、「ジグドリ、ベルデク」兄弟の他に、新しい家族が><

「他にもいたんだね?!」という感想ですが、まぁ、考えられなくもないですね。

それと、やっぱり今回も「スパイク攻撃」は健在の様です。

「スパイク魔法」という文字が確認出来ますので。

それと、「ライカヌス」・・・これは、ラスボスの名称で間違いないと思われます。

まぁ、同じHPを見た人には「どうでもいい情報」かもしれませんが><


とりあえず、少数PTで攻略を狙う時、忘れてはイケナイ物として・・・「春のタケノコ」ね。

キャンペーン中なのでGETしておいて、「城攻略」を目指そうね?^^

・・・早く「城巡り」したいな?!!!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/78-1d6cffa1