2012年の物語を振り返る。

Posted by enjyoru on 31.2012 未分類 4 comments 0 trackback
お昼にラーメンとビール。

流石に大晦日。何でもアリですね。

他のブロガーさんが、しきりに「 2012年を振り返って 」いるので・・・

ここは、その流れに乗ってみようジャマイカ。

エンです。


そんじゃ、にわかに始まるよ! 2012年の物語・・・総集編。

cxvfgynyb

なんと言っても、今年は鯖統合でしたね。

木星から冥王星に変わって、ロゴやらバナー、ブログのタイトルまで変更しました。

sfdrh

鯖統合を記念して限定発売された、CABALカレー(辛口)  

これを食べて、レアをガンガン掘りまくったなぁ。


そうそう!

レア以外にも、このブログを通して色々なキャラ、言葉が生み出されました。

efgrtyhi

簡単に言えば・・・「 ブログの人 」が少し変形して「 ブログさんだ 」

ここからエンジョル変換機を通して生まれた 「 ブログサンダwww 」 だった。


統合してから、ぐっと近くなったマキナスアウトポスト。

そんなマキナを恐ろしいDと認識して生み出した「 魔鬼茄子 」

jhmi;o:dfgtyjkr

キャラといえば、ここ最近、ビジュアル的に公開となった「 ニラ星人 」

・・・統合して「 _30 」とかって名前のままになってるフレに

新しい名前を、と思って考えついたのが「 Nira 」でしたね。 懐かしい。

aserdghytl

なかなかカワイイ感じのキャラだね。うん。


レアドロという、神からの賜り物をGETして、心ウキウキ。脇ベタベタ。

そんなテンションがMAXな時には、詩や曲のフレ~ズが自然に沸き出て来たなぁ。

gsdfhytol5y7m

島でRWをドロした時に生まれた詩?

なんか・・・波の音が聞こえてきますね。 耳鼻科逝こうね。

asfcdthejrj

城1で、狂暴トパオブ2Sをドロ。

そのトパオブを拾うまでの数秒、そんな刹那の時間に

思い描いた、様々な葛藤。物語。 「 オイ! 1Sじゃないよな! 」

そんな願いがこもった、ハートフルな一曲。

総入れ歯・・・そう言えば、まだ売れないよ。あのオーブ。


そして、今年の冥王星レコード大賞に輝いた、あの曲。

asgdfrtjhytkl

これについては・・・

車を運転しながら、この歌詞で歌う時があります。

ψ「@x@」ψ ニラニラッ♪



その他、今年の物語は・・・

dfftgyjnhu

他鯖から買い付けに来ていただき、本当にアリガトウゴザイマシタ。

この記事のときに、1日のブログ訪問者が初めて700人をオーバーしました。

嬉しい限りです。

sfdcbfvtj

今年、ミスリル関係は、コレ1個だけだったなぁ。

でも、盛り上がったなぁ。

sfwadgeftrj

次男BL・・・気に入って使っていますよ。うん。

swdftjeej

いつか私も、こんなの拾いたいモンですね。

本当にオメデトウ。

DZvstjebrk

まぁ、よく続いたね。 自分なりに頑張った。

正直、PC環境で左右されるね。

zdfxbhulyi

GMさんとC2逝ったのもイイ想い出だ。

このブログにコメントいただいた時は嬉しかったなぁ。

ここ最近、GMさん見ないけど・・・Doしたかね。

sadrbj

6周年。6倍イベで、アホみたいに狩りしたね ♪ <(´ε` )>

おかげさまで、三女FSがカンスト。

zstfrhgyfkt

手抜きで 駆け足で今年を振り返ってみた。

鯖統合したり、2chで全国デビューして晒し者になってみたり。

レアをドロしてみたり、ゴミ収集してみたり・・・・・。


5chの仲間、木星時代からのフレ、色々な人と絡んで

楽しい2012年を過ごす事が出来ました。

今思えばビックリ箱を一度に10個開けてしまった様な年でした。

ではでは・・・

2012年、グッドバイバイバイバイバマイマイ舞いぃ~ (・-・)o尸

dfvtrbnykit

    - Have a Nice CABAL ♪(´ε` )ノシ -


P.S.

肉食べて、カニ食べて、お刺身食べて、お寿司食べて、ビール飲んで、ビール出して。

過ぎ去って逝く2012年を涙目で見送って。

期待に胸を膨らませ、2013年を待ちわびて・・・そんなこんなで

                           おういえい!    enjyoru でした。



スポンサーサイト

▶ Comment

来年も宜しくお願い申しニラマス♪

いまだにニラの意味わかんねーよ!
なおです。(マネ)

今年は鯖統合を機会にGの外に触手を伸ばしたら、その先にえんさんがいましたとさ。
うん♪いつもありがちょねええ!おかげで楽しいカバルライフを送ることができたニラ♪
来年もがっつりお世話になるからねぇん゚.+:。(w'ェ`w*)゚.+:。
2012.12.31 18:26 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
ニラの使い方は、なかなか難しいです。

どれくらい難しいのか、面白く表現しようとしたけれど・・・

お酒を飲んで、頭が回りません。

まぁ、頭が回ったら、それこそオカルトですけどね。


来年も、ヨロシクお願いします。

また、ワイワイニラニラ、Dに逝くニラよ ♪(´ε` )ノシ

では、良いお年をっ!
2012.12.31 20:19 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
画像いっぱいでおもしろかった@w@

おいしいものいっぱい食べてくださいね^^

2012.12.31 21:00 | URL | ゆうちゃん #JyN/eAqk [edit]
うんうん^^

今までの画像の使い回しだけど、

今年を振り返るには、調度いい感じだよね。

また、来年もDに逝きましょう~ ♪(´ε` )ノシ
2012.12.31 21:56 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/765-a1dcb527