スタイリッシュに釣られるの巻。

Posted by enjyoru on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
年末に来て、2chの出演回数が激増。

なんだか他にネタがないの? と心配すらしてしまう。

なので・・・とりあえず、スタイリッシュに釣られてみる。


エンです。

fgxcでvbhrgmykn

この前のブログで「 えんじょる 」って表記やめてと伝えたら

今度は「 エンジャル 」だってさ。

・・・あ、これ私でいいんだよね。


・・・おおぅ、そうきたか!


なかなか、言葉のキャッチボールの上手な人がいるジャマイカ。

・・・fmfm。

で、私が書き込んだであろうコメントに心を痛めている人がいると。

・・・fmfm。

そんで、子供達のヒーローが、ブログをやめる?

・・・fmfm。

分かった。

そんな、2chに晒されて心を痛めている人達にポエムを。


小さい夢や大きな夢

一つとして同じものはないから

No.1にならなくてもいい

もともと特別な Only one



・・・ね? 完全にコピペだけどもさ。

NO.1にならなくてもいいんだよ。

そう、それぞれが特別なんだよ。

ね、自分色の素敵な夢を咲かせれば、それでいいジャマイカ ♪(´ε` )



よし、とりあえず 「子供達のヒーロー」 が、どんな形でブログを再開するのか

個人的に楽しみにしていよう。

よぉ~く考えて、スタイリッシュに復活する様に!

ふふふ・・・・・

これ、新年の宿題って事で!!

ψ「@x@」ψ ニラニラ~♪    ( 上から目線 )



P.S.

え?  NO.1にならなくてもいい?

い~や、私はNO.1とか、あなたは特別とか、限定30万枚とか・・・・・・・・

そゆの大好きですKARAねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


では、年末の冥王星で ♪(´ε` )ノシ




コーヒー飲んで、コーヒー出して・・・おういえい!

・・・退屈な年末だから、こんなブログの内容でもいいかな?

え? うん。 安心したっ ♪(´ε` )


とりあえず、アブノーマルプレイヤー・エンが・・・

スタイリッシュに上手に釣れましたぁ~ 

( モンハン・こんがり肉風味 )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/761-a4701afa