メルリン・・・。

Posted by enjyoru on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ん~、年内は更新する予定無かったけれど、

なんだか珍しいモン拾ったので更新~。



まぁ、暇潰しにね。

エンです。

gvsdftbj

ここ最近、長女FAを中心にメルリンをGETすべく、

もじゃ1に通っています。

たまには次男BLで・・・と思ってさ。


お、おぅ・・・ドロした。


確か、まだ次男BLは10個くらいしか集めてないんだけどね・・・リングの素材。

本当に優先して欲しいキャラには、なかなかドロしないモンですねぇ~ (T-T)o尸


まぁ~ず、うまくいかないもんだ。


とりあえず、メインの三女FS、次女FB、次男BLはメルリンGET。

あれ? 今年の目標で全キャラ、メルリンGETなんて書いた覚えが・・・・・・

ま、いっか。

csdbgbuy

もじゃ1に通っている時に、WIZ足を+15に、バイクブルーを+15に強化した方が

いらっしゃいました。

・・・おめめぇwwww!

自分の装備を+15にする日は・・・たぶん来ないだろう。


そう言えば、巷じゃ、TERAが無料になってキャンペーンやっているね。

2ヶ月くらいやってみたけれど、だいぶ疲れた覚えがある。

とは言うものの、グラフィックは綺麗だし、世界観もなかなかイイ。

PC環境と、ストイックな固定メンバーがいれば楽しいかもしれないですね。



P.S.

こういう感じに別ゲーが盛り上がっている時、

意外にドロとか上昇するんだよね。

年末年始、いい事があればいいですねぇ~ ♪(´ε` )


  - Have a Nice CABAL ♪(´ε` )ノシ -

サラダでも作って・・・ビール飲んで、ビール出して。 おういえい!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/759-4b78ae05