スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

エンジョル です。

Posted by enjyoru on 27.2012 未分類 4 comments 0 trackback
ほら、少し前に2chに名前が出る様になってさ・・・

全国デビューを果たしてからさ・・・

あれから、たまに見るんだよ2ch。   ( すんません・・・見てしまって )

でさ・・・ここ最近、スゴクx2 不満 に感じるんだよ。

私の名前が出る度に、段々と 強く 感じる様になったんだよね!

書き込んでるヤツ、よぉ~く読んで、理解しろよぉwwww!



私は、「 えんじょる 」 じゃない! せめて、「 エンジョル 」 って表記しろ! コンチクSHOW!

カタカナに変換する位、ワケないでしょ? 

変に可愛い感じを醸し出すんじゃないっ!


よし。 スッキリ♪ <(´ε` )>

dsdrftjriwb

( 雪ダルさん放置ばかりでSS無いからさ、たまたまCABALの画像探していて見つけたヤツ )


コスプレか・・・外人さん、気合い入ってるね。

こういうの、結構お金かかるんだろな。

1人で撮影とかしてんのかなぁ。大変だろなぁ。

ユアンの衣装?はともかくとして、木漏れ日がいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪(´ε` )ノシ



さて、そろそろ今年も終わりそうな感じになってきたので、どうでもいい総括みたいなヤツを。


・鯖統合

ん~、2つの鯖が統合されて、人が増えた事に喜んだね。

人が増えて、Alzの回転が良くなったし、装備関係も一段階上の物が入手可能になった。


・ドロ

そだね・・・課金しただけストレートに反映された感じだね。

課金しなければ寂しいってのも 夢を壊す けど、「 所詮はサービス 」だなって。

それが顕著に現れた一年だったかな。


・キャラ育成

マテ3を全キャラに実装出来た。

それと、三女FSのカンスト。これに尽きるね。

ハッキリ言ってカンストするなんて思わなかったね。 6倍イベントバンザイですね。


と、まぁ、こんな感じで総括終了。

来年も、ダラダラとマッタリやって逝ければいいですね。



あ・・・大事な事を忘れていた。

・ブログについて

所詮、ブログはマスターベーションな訳で。 

自慰行為って事は、自分だけ楽しければOKな訳だけど、

更新すれば訪問者が増え、少し気を抜けば訪問者は減る。

・・・まぁ、楽しませてもらっていますよ。



P.S.

来年も、まったりとCABALで楽しめたらなぁ~と思います。

冥王星で遊んでくれた人も、2chで晒してくれた人も、

CABALに関わる全ての人、1年間、アリガトデシタw ♪(´ε` )ノシ

また来年も、一緒にCABALで楽しもうねぇ~!



更新する前に・・・全部を読み返してっと。

よし! 今日も糞ツマンナイ記事を書いてやったぜぇww! お~らい ♪(´ε` )ノシ

ではでは、良いお年をっ! 

スポンサーサイト

▶ Comment

来年もよろしくね(*^^*)


お年玉ちょーだいね?
2012.12.27 15:20 | URL | ゆうちゃん #- [edit]
ん~、考えておく。

って・・・・Do You 事っ!

まぁ、来年も適当にヨロシクです~ ♪(´ε` )ノシ


年末年始は、オイシイものでも食べて過ごして下さいな。

ではでは冥王星で (*゚ー゚*)ノ
2012.12.27 17:35 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
この度はコメを頂きましてありがとうございます!
enjoruさんは「えんじょる」でも名前完全に出てたからいいじゃないですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
σ(゚Д゚*)なんて「李○○」「李なんとか」ですよwww
なんとかってなんだよwwww読めないなら読めないなりにコピれよwwwって思いましたわぁw

晒してくれた人は叩いて萎えるとでも思ったんですかねぇ(´ー`)y-~~
enjoruさんには負けないって思ってたσ(゚Д゚*)にとっては嬉しい限りでしたよ・3・
おかげでCABALブログチェック12/27ランキングリセット時まで負けることなくいけましたw

それでは!
よいお年をお迎え下さい!
|彡サッ!
2012.12.29 07:24 | URL | 李琉舜 #JyN/eAqk [edit]
いやいや、私に勝つとか、負けるとか・・・

私自信「 ポカ~ン 」ですよ。

本当に最初は4、5人のリアフレ向けにやっていた

不定期更新ブログでしたが、いつの間にやら多くの人に

訪問していただける様になって。


何はともあれ、新しい年も

何か面白い、楽しい記事が書ければいいと思います ♪(´ε` )

・・・相変わらず、周囲5メートルの身内ネタですけどね。

では、冥王星で ♪(´ε` )ノシ

2012.12.29 14:46 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/758-55598847
