スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

イベントあれこれ。

Posted by enjyoru on 22.2012 未分類 2 comments 0 trackback
イベントの雪だるさん、結構倒したよ。

ミネスタとか、マキナチケもドロするんだね。

風邪、だいぶ良くなりました。


エンです。

fcsdevtjfr

叡智エポ+6 ばっかり。

Adsafrbkr

キャラ崩壊。

でも、笑った。 デパ地下って・・・。

この文章の感じは・・・せんださんが打ち込ん(ry

違うね。きっと。

kggbnmju,

平常心・・・平常心だ。


いられるわけなかろぅがぁぁぁぁ~ (屮゜Д゜)屮クォオオオ

せっかくさ、珍しいメンバーでエナ1逝ったのに。

おみやげが、コレかいな。

次を狙って頑張ろうか・・・しゃ~ない。




P.S.

イベントの雪だるさんのアイテム横取り

これについては、被害に遭っている人の中にフレの名前があったので、

怒りに任せて、名前を晒しても良いのですが、

出来るだけ中立の立場を保ちたいので、控えたいと思います。


怒りに任せて、ココで晒して・・・数人の方を鯖移動させてしまっているのでね。

「 ペンは剣よりも強い 」

コレですね。


でも、公式のHPにGの名前とキャラ名が晒されていましたね。

以前、この様な行為を行なってBANされた有名人を思い出した。

運Aサイドが、収益の面でマイナスだと判断すれば、同じ扱いになるでしょうね。

・・・実際問題、こういうのが一番の過疎の原因なんだよね。



あまり興味はないのですが、被害に遭った人の中にフレがいたので、

少し書いてみました。


出来るだけCABALで長く遊びたいので、マナーだけは・・・ね。


ではでは、病み上がりの冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.22 15:35 | | # [edit]
いずれにしても、同じゲームで遊んでいるわけだからね。

それが分からないなら、しょうがないかな。

2012.12.22 17:52 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/752-1f79f7d9
