スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

もじゃ3てさ・・

Posted by enjyoru on 21.2012 未分類 0 comments 0 trackback
風邪をひいて、安静にしていたら

真夜中に目が覚めて・・・・・・。

「 カップル雪ダルマ放置 」 しながらブログ更新。

これはいい! エンです。

fdegvtnru

情報の早い人とかのブログ見てると、ワクワクしますね。


綺麗なグラフィックはいいけれど、また城2とかと同様に、重いのかな~ ><

( 他の最先端のゲームに比べれば、抑え気味でしょうけど )

・・・マイナスのベクトルの話をしてもしょうがないので、本題に。



あるブロガーさんの記事によると、もじゃ3のMOBは

「 クリ率抵抗 」

が備わっているんだそうですよ。


エナ2の何とかってボスと同じ感じに、三女FSが涙目になるんでしょうかねぇ。

最初からクリ率抵抗があるって分かっているなら、装備も考えなきゃならないね。


現状がクリダメ特化武器なら、もじゃ3シフトで増幅特化武器も準備しなきゃだろうし。



また違うブロガーさんの記事によると、マテリアライズスキル発動時にも

武器交換が可能と書かれていました。 

これ、今まではマテ中に武器交換すると、

マテ解除されていたのが無くなるって事なのかな?



これは・・・色々な戦い方が考えられる様になった。

でも待ってよ。「 CT調整とかで強制的にマテ解除 」って、どうすればいいのかな?

・・・武器を外すって方法しか知らないけれど。

困った><


これについては、また誰かが教えてくれるか ♪(´ε` )

いずれにしても、もじゃ3が実装される頃までに、

増幅特化武器を準備

しておく必要がある訳ですかね。

fcxdrsgvftj


新しいリングのデータも明らかになったね。 強そうだね。

いま、Tリングやらキリリンやらがドロしないよぉ~とかって

私も含めて涙目になっている人が多いですよね。

結局のところ、実装直後が一番ドロする傾向にあるので、

もじゃ3の実装を視野に入れて、キャラ育成と装備の見直しを

するといいのかもね。


それと、上のリングをGETするには、重要なアイテムが1個必要だよね。

これは、なかなか鬼畜ですね。


ではでは、実装を楽しみにしていましょうか ♪(´ε` )ノシ


春頃の実装でしょうかねぇ~。 桜・・・恋しいねぇ。


  - Have a Nice CABAL ヒラヒラ~ 

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/750-ee6c1fe8
