アホ加速・・・ニラ星人。

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 4 comments 0 trackback
人間、体調が悪いと、色々と加速するワケで。

久しぶりに1日2回の更新。

エンです。

fdetbyrhron

風邪だという事は、前の記事で承知の上だと思います。

なんだか、┌「*x*」┘ ニラニラ・・・ って使ったら、

ニラ星人を作ってみたくて。

あの魔鬼茄子に続く、第2弾。


ん~、どことなく似てる・・・あのガチャピ(ry

さて、栄養のある物を食べて、いい子にしていようっと。


P.S.

CABALのチャットの中で、私が ┌「*x*」┘ ニラニラ・・・ って使ったら

このキャラを思い出して下さい。

きっと、その場が和みますよ。

んなワケねぇ~わなぁ!

・・・・・きっとね ♪(´ε`;)



ではでは、ウルルとサラ・・・ゲホゲホッゴブッ (T-T)o尸





▶ Comment

あらら><
お大事にしてくださいね。

┌「*x*」┘ ニラニラ・・・
ネギの方が効きそう(・∀・)ニヤニヤ
2012.12.20 16:33 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
うん~。

確かに、風邪をひいたら「 ネギを首に巻く 」とか

年配の方々は言いますよね。


ニヤニヤ に近い使い方で ┌「*x*」┘ ニラニラ・・・ 

使って逝けたらいいなぁと思います。

( 何を説明しているのやら・・・ )


寝て起きたら、少しだけ喉の調子がイイです。

これなら、紅白にも(ry


・・・では、冥王星でね ♪(´ε` )

2012.12.20 18:16 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
GANTの新しい星人かと思いましたよ^p^・・・
2012.12.20 23:02 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
あまり詳しくないので、アレですが。

こんな星人が出てくるのですか?


こんなのいたら、だいぶ嫌な感じでしょうねぇ><

鍋の季節には、乱獲されそうですが・・・
2012.12.21 01:46 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/748-778f9a54