今日は、プチサンダwww! 

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 2 comments 0 trackback
湿気は大事だ。

ファンヒーターは、湿気をガンガンと奪う化け物だっ!

喉が痛い。

・・・湿気が足りないから、霧吹きでシュッ!

バケツに水を張って、タオルを垂らす。

自分は・・・ハナミズを垂らす。


風邪です。 エンです。


zsdftvれjt

ん~? これは?

くすぶっているのか?

諭吉1枚では、もはやこんな物かっ!

SDfgthyつl

玉っころか。

珍しい。

dfvbgyんrつtl9い

朝の7時。もじゃ1で、メルガリングのクエ進行。


ラス箱から・・・まぁ、200M相当だものね、大した事はないね。

とは言うものの、普通に売れるからいいか。

G級の装備やらドロしたところで、

自分で使わないで、ず~っと委託に並んでいるだけじゃゴミと同じだものね。


なかなか装備、売れないもんですねぇ~ (T-T)o尸


P.S.

加湿器? 確かに魅力的だ。

菓子付き? それも魅力的だ。

歌詞付き? それは普通でしょ。

過失機・・・それはヤバイ。 スグに手放せ! お~らい。


ではでは、ウルルとサララな冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ





この波、どこまで続くか・・・冬のビッグウェーブになるのか?


  - Have a Nice CABAL ┌「*x*」┘ ニラニラ -


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.20 12:16 | | # [edit]
いや、実際問題、本当に加湿器の導入を悩む季節ですよね。

毎年の様に、喉から来るので。

インフルちゃんも、乾燥してるとなりやすいし・・・。

とりあえず湿度を上げて、喉を潤し、

同時に菌を湿気で下に追いやってしまいましょう!


では、冥王星でね ♪(´ε` )ノシ
2012.12.21 02:52 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/745-9975d3f3