
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

コンボマスター。

Posted by enjyoru on 19.2012 未分類 2 comments 0 trackback
花火を見るのが好きです。

夏の夜空に打ちあがる花火を見ながら、ビールを飲む。

風流だねぇw。


手持ちのドラゴンも、なかなかいいよね。

口にくわえて走り回るのもいいよね。


いい大人は、真似しない様に。


エンです。

ewrfvtuir

来たね。 巷では 「 ダセぇw 」 とか言われているけどさ。

思い返すと、GMさんと遊んだ時に、数人でリクエストした気がする。

・・・・・って事はだよ、リクエストした私達のセンスが(ry


いや待て。リクエストしたのはアバターじゃなくて、コンボのイベントだった。 お~らい。


「 コンボマスターリング 」

攻撃力+15

魔法攻撃力+15

攻撃率+50

全てのスキル増幅+1%

防御力+10

防御率+50

クリダメ+16%

クリ率+2%

クリ率上限+2%

コンボ数1回につき、ダメージ増加+2%上乗せ



・・・こんなの欲しい。 くれ。

これで、50コンボしたら強いだろな。

あ、50コンボ以上出来た人にアカウント帰属で配布って設定でいいかな。 よし。

これ、会議に出しておく。 ( 何の会議だww )


マテ1が生きてくるねうん。

xdfgbyhntgu,l

ここ最近、魔鬼茄子では、この戦車のところでマテが切れて

コンボで叩く事が常です。

こんな時も、コンボマスターリングはいいですね。



そうそう、新しいイベントね。

雪だるさん、硬いね。  

・・・家庭科の先生の(ry

まぁ、いい物出ないねぇ。 傭兵カード欲しいケドね。




P.S. 

ジャッキー・チェンとかのカンフー映画見るとさ

その@に、自分も強くなったんジャマイカ?

とか思って、「 ほわちゃww! 」言ってた自分を思い出した。


ではでは、ほわちゃwwな冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ


オマエはもう・・・・・・あきれてるっ m9っ`Д´) ほわちゃw!!

by. 心に7つの傷を持つ男。 ( メンタル弱い設定 )


▶ Comment

家庭科の先生やめて~~~><
また吹いたじゃんwww最後まで言ってないのに('ェ')

コンボマスターアバター期限付きがまだキャッシュインベに眠ってますw
新しいアバター出してほしいっす。。。
使い回しじゃなくて!!!
2012.12.19 23:31 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
家庭科の先生、そんなに好きなの?

じゃ、エプロンのアバターとかでいいかもね。

・・・はい。すぐに脱線。



ん~、どんなアバターがいいかねぇ~。

本国で考えるから、「 竹島は我が国土 」っていうメッセージの(ry

多方面から圧力が加わりそうなので、終了!

何か、可愛いアバターが出るといいのにねぇ~ ♪(´ε` )
2012.12.20 07:11 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/743-13961815
