あ~、オリハルコンねぇ。

Posted by enjyoru on 18.2012 未分類 2 comments 0 trackback
まぁ、よく聞くよね。

オリハルコン。

硬いよね。 ・・・たぶん。

家庭科の先生の頭は、かていか?

エンです。 ( 爆死 )


ほらっ! ソコ! きゅうり切る幅は、1.2ミリだっつてるだろがぁww!

( あ~、やだやだ )

sdfghujkml

特に説明はいらないと思う。

かっけぇ~! と思う物もあれば、∑(゚Д゚;)zzエエ と思う物もある。

ライジングフォースの時のアプデで来るという事でいいんかねぇ。


アーケのボスのテイスト入ってるよね。全体的に。うん~。

カタナ・・・嫌いじゃない。

sdfvbgnhmjhn.o/

ん~、アーマー。

地味。

vfgbrdtmnult

ん~、マーシャル。

ゴージャス!

vadtwrjst

ん~、バトル。

あぁ、これってライジングフォースの壁紙のやつね。

私のブログの背景とかにも使われてるFA女子のやつか。

・・・ドラキュラちっく!



P.S.

画像のソースに文字が貼り付けてあったので、出来るだけ修正したけれどさ・・・

まぁ、「 こんな感じか 」程度に見て下さいな。

こういうの見ると、ワクワクする反面、色々と考えてしまうよね。

委託のミスリル買おうか、もう少し様子見ようかなとかさ。


実際のところ、これってプラメ・ライカの様なユニークOPの装備ではなくて、

完全に、ミスリルよりも上の装備って事だよね?



そりゃそうだよね・・・オリハルコンだものねぇ。

エポ+8も安くなりそうだね。

良いことだ。


ではでは、メンテ後のクリスマスプレゼントな冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ


  - Have a Nice CABAL ♪(´ε` )ノシ -

スポンサーサイト

▶ Comment

プレゼントくれるのぉ???(・∀・)ニヤニヤ
オリハルコンかっくいい(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱバトルがシンプルで私は好きかなぁ♥
アーマーめずらしくごっつごつしてないね^^

PS家庭科の先生の頭にちょっと吹いたw
2012.12.18 15:24 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
はいさいっ!

んw プレゼントねぇ。

シッカリと、りるさんのPCにも実装しといたぞぉw

・・・とか出来たらイイのにぇ~ ♪(´ε` )


まぁ、そのうちレアでも引きにいきませう。

あ、それとこのブログ、コーヒーとか飲みながらは禁止です。

ディスプレイがコーヒーでベタベタになりますからね。

って、そんなにウケル様なネタは無いですね (T-T)o尸


ではでは、冥王星でね ♪(´ε` )ノシ


新装備 : 折り貼る梱~! ( 発送業務 )

2012.12.18 17:05 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/739-3fe9033b