うたた寝の@に。

Posted by enjyoru on 16.2012 未分類 2 comments 0 trackback
なんだか、一番オイシイ時間に寝てしまっていた。

おかげ様で、今まで一睡もしてないdeath。

え?選挙ですか・・・メンドウだね。

押してる政党?・・・甘党。


エンdeath。

ujgmkkh,l

TリングをGETしてからは、おとなしいですね。

調子に乗って、もじゃ2逝ってもキリリンは出ない。

@は、Fコアがチャリン

普通に白コアとか、クズカヌスとか。

.jmglu;pku;

深夜に逝った魔鬼茄子で、かろうじてクリスタ~ルの2SをGET。

15M・・・安い。 なぜ、オーブじゃないのぉ・・・。

jlmgklfuyn

最後の最後に、プラメWA頭。

帰属ナシだけど、フレがWAで逝っていたのでプレゼント。


そうそう、朝方にも2周、魔鬼茄子逝ったけれど、

とにかく火力があって進行スピードが早い。

影のCTが間に合わないから、ワザと死んでCT消したりと色々。

シッカリと前衛がタゲとっていたから、後衛は楽だったかな?

また一緒に遊びましょうね。



P.S. 

目が、もう開きません。

ムスカ大佐状態になりつつあります。     目がぁ~! MEGA~!!

 
ではでは、週末最後のスイートな冥王星でね ♪(´ε` )ノシ



ん? 甘党のマニフェスト?

砂糖の確保。 お~らい。




▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.16 14:31 | | # [edit]
お~らい。

承知しましたですよ ♪(´ε` )ノシ
2012.12.17 07:33 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/732-222a4ae4