早起きした・・・臨時メンテだって!

Posted by enjyoru on 03.2010 未分類 0 comments 0 trackback






という事で、アップグレード初日「城の見物」に行った記事でもUPしておきます。

まぁ、最初は「気の合う仲間」でPTを組んで、初「城体験」。

え?! これどうやるの?

コイツがキーMOBじゃない?  ・・・でも同じ名前のヤツがうじゃうじゃいるよ?><

これって、順番あるのかな?   ・・・わかんねぇ?><



・・・まぁ、この日を楽しみにしていた面々の気持ちが爆発!

楽しくワイワイ(死語)とDを進めました。

残念ながら、新武器:ライカヌスは入手できなかったけれど・・・楽しかったですよ^^


是非! 1Sのエクセレント効果付与の物をGETしたいですね^^ノシ


さて・・・7時には臨時メンテが終了予定ですが、どうでしょうか。

臨時メンテ明けのCABALで会いましょう?。 グッドバイマイマイマイ (=゚θ゚)ノ 


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/73-27f8fe38