踊ってる。

Posted by enjyoru on 15.2012 未分類 4 comments 0 trackback
城の中で踊ってる。

舞踏会ではないですよ。

エンです。

xsdfyn

本来、この時間にブログ更新が常だったのですが、

アリオネルの実装で、SP管理が楽になって・・・。


今日は、たまたま少し飛ばし過ぎてSP無くなった。

もちろん、メインの三女FSなら問題ないのですけどね。


先程、フレとT2に逝って来た。

Dから出て、2年ぶり位のPVP?みたいの。

いやぁ~、PVPは難しいね。

奥が深い。


戦争とか・・・やっぱり無理だねぇ。

のほほんとD回って、アホみたいなブログ更新してるのが一番だ。

とか、なんとか言って、そのうち戦争キャラ作っていたりしてね。

さてさて、そろそろSP溜まる頃かねぇ~。



P.S.

夜は・・・魔鬼茄子、T2、回したいね。

T2は・・・ルーン、ブレスレット、沢山出てるからなぁ。

狂暴の装備も魅力だけど・・・やっぱり魔鬼茄子でプラメがいいかな。

あ・・・谷も少し逝こうかな。




ではでは、欲望の塊の冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ



▶ Comment

さあ対人の魅力にひきこまれたあなたは139へどうぞ(ぇ
2012.12.15 21:49 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
ポテチ食べながら・・・<(。・ρ・。)>

いや、手に変な汗かくからなぁ。
2012.12.16 07:52 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
レア出すぞごらあああああああああああああ(メ`ノД´)ゴルァァァァ
2012.12.16 20:13 | URL | ゆうちゃん #JyN/eAqk [edit]
ゆうちゃん・・・

こえぇ~って。

そんなに気合を入れんでもよかろうにぃ。

ま、サクっと。

いい油で揚げたテンプラの如くぅwww!
2012.12.17 07:40 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/729-eb150a95