こんな時間ジャマイカww!

Posted by enjyoru on 15.2012 未分類 8 comments 0 trackback
お風呂に入って、コンビニ逝ってビール買って・・・

そんでさっきまでのドロとかのSS加工してさ。

おいw もぅ5時過ぎてるジャマイカ><


変です。 

xcdfvghjnuil;

そう、こうやって辿り着くんだ。

いつもそうだ。こうやって苦労してさ・・・段々と引き寄せるんだ。

Zxcdvtfgbjh

戦争だぜ!

フレが叫ぶ! 私も心の奥で強くソレに答える!

おおぅ~ 望むところda~!

誰よりも早く、自分の強い意志をルレという媒体を通して具現化する。

( 簡単に言えば、 誰よりも早くルレのボタンをポチっと雄 )

その数字は、そこにいた他の皆の心を砕いた・・・。


いきなり800台の数字を叩き出す始末。

全く・・・しょうがない人だ。 オトナゲねぇ~><

ディスプレイの前で握り締めた右手は、スグに動き「 申し訳ない・・・ 」とだけ打つ。

嬉しいものは嬉しいのだ。

Zcxdfvgbhjkl

戦争に勝ち、私の所に来たリング。

この喜びを、表現するにはdoすればいいのか。

ビール片手に考えた。

答えを出すのに5秒もかからなかった・・・・・・・・・。



聞いてくれぇ~! 「 Tリングゲット 」

あ、ワン・ツー、ワン・ツー・さん・しぃ~ 

xcdfgvbh

※ このブロガーは、この原曲をシッカリ知っている訳ではなく、

  完成度が低いのは承知の上でゴザイマス。

   

P.S. 

え? AKB? うんとね、そだね。まぁ、あれだ。

5人くらいは名前言えるよ。 すげぇ~だろ。


そんな事はdoでもいいか。 今度はフレのを出しに逝こう。

ではでは、冥王星でね ♪(´ε` )


  - Have a Nice CABAL ♪(´ε` )ノシ -

▶ Comment

おめでT!
2012.12.15 10:25 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
歌詞にワロタwww
Tリンおめでとう^^
今年ギリギリ目標達成できたね^^
2012.12.15 11:19 | URL | ゆうちゃん #JyN/eAqk [edit]
さばちゃ

次は、皆の分を出しに逝くぞぉ~><

ガンガン回そうず。


ゆうちゃん

・・・とか言っておきながら、

まだまだレアを出す気でおりまする。

歌詞、マイルドだろぉww?
2012.12.15 13:23 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
クソース!!!
いきなりの800台で諦めた私でしたΣ(ノ∀`)ペシッ
みんなの出すまで付き合ってもらうんだから!!!
そして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2012.12.15 13:25 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
りるさん

「 クソ~ス 」に対抗する言葉が見つからなかった・・・

いくらでも、うにでも・・・いや本当に

いくらでも付き合うじぇwwwww!

ありんすぅ~♪彡
2012.12.15 13:31 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
またペットとともに私がさらされてる~~~w
2012.12.15 18:02 | URL | とあるFB #JyN/eAqk [edit]
オメデトウ。

これで2度目ですね。

もう、全世界の人が誰なのか分かっているハズ。

だって、このブログは宇宙規模だからね。

だいたいの人が地球から見ているとは思うけどね。

- 冥王星からの返事でした -
2012.12.15 19:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013.03.31 12:44 | URL | 株式の勉強 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/725-d9c706bb