連続魔鬼茄子とDP100。

Posted by enjyoru on 14.2012 未分類 3 comments 0 trackback
今朝は・・・納豆を2個食べた。

2個? 2ケース? まぁ、いいや。

やっぱり鰹ダシのタレが付いているのがベスト。

でもさ、納豆食べると茶碗を洗うのが・・・異常なくらい大変です。

自分では洗いません。

エンです。

cdfgtvuh

コーヒー用意するの忘れましたが、サラサラと更新するのでイイか。

昨日は、フレとCA6逝った後に、連続魔鬼茄子 ♪(´ε` )

何周逝ったのかな。

10周位かな? まぁ、FSなんて一度パターン覚えれば簡単です。

FAは・・・T2までだなぁ~><

疲れそうだ。

xfbgtjk

肝心のドロは・・・まぁご覧のとうりですね。

まぁ、普通だね。

最後の方で2Sとかポロポロ落ちたけどね。

その他は・・・FAのプラメ装備が落ちたから、まぁ、それなりに楽しめたDでしたね。

cvfbh,mtl;u

そういえば、まだクズプラメは足しか持ってないな。

早く全身欲しいものですね。

でも・・・エポが無いから、カッコ悪いかな。やっぱり。

そんなこんなで、DPが97まで貯まって・・・。


こりゃ100にしなきゃダメジャマイカ!

眠気を押して城1へ。

xfcghjmy。

ん~、疲れたね。


ドロ・・・ソロの場合は、まぁボトムだね。

10段階評価で1~2。

年末年始にかけて1個でもレアを拾えればいいかな~とか思います。


ではでは、週末のスイートな冥王星でね ♪(´ε` )ノシ



P.S.

なんか・・・毎年の様に目標を立てるけどさ、

どんな目標を立てたのか・・・サッパリ覚えてない <(。・ρ・。)>

とりあえず、今年中にレアドロ1個。 頑張ろうっ!

・・・・・・・・・・早速、諭吉を握ってコンビニへ逝って(ry    (T-T)o尸

スポンサーサイト

▶ Comment

いつも( ´ノω`)コッソリおじゃましてましたが
enjyoruさんのブログはいつも楽しませてもらってます。

いろんな人がいるけどそんなの気にせずに
楽しくcabal出来るのが一番ですね♪
これからも楽しいブログ期待してます(o´・ω・)b ネッ♪
2012.12.14 11:52 | URL | アヴィ #JyN/eAqk [edit]
またいこーね!
昨日は疲れて寝落ちしてしまったんだぜぃ~@w@ノ
2012.12.14 13:14 | URL | ゆうちゃん #- [edit]
お二人さん、コメントありがとね。

アヴィさん

また、ブログ更新楽しみにしていますね ♪(´ε` )

色々ありますが、楽しいのが一番ですねぇ~。

冥王星で遊べる日が来るのを、楽しみにしています。


ゆうちゃん

寝落ちね。まぁ、そんなだと思いましたよ。

D周回は疲れるけれど、周回しないとレアが出ない訳で。

・・・まぁ、頑張って年内に大きなレアを引きましょう!


ではでは、冥王星でね ♪(´ε` )ノシ
2012.12.14 13:59 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/721-01a5b3ea