100歩譲って。

Posted by enjyoru on 13.2012 未分類 6 comments 0 trackback
よく、「 100歩譲って 」という言葉を使うけれど、

そんな事をしたら簡単に側溝にハマったり、崖に落ちるね。

エンです。

cdfsbjs

2chで晒し者にされると、ブログを見に来る人が増えるね。

ありがとう ♪(´ε` )

今回は・・・そんな事を書きたいのではなくてね。



いるでしょう? アナタの周りに。

休止宣言した人ガッ!

100歩譲って、プライベートの事だとしたら、ちょっと落ち着いて。

他のゲーム逝くなら、まぁ、しょうがない。

ただ・・・ALZ絡みの事での休止&装備販売なら、ダメだ!



これを読んでいたら、戻りなさい。

そして、寝落ちするまでDに付き合いなさい。

レアでも何でも出しましょう!

待っていますよ!


P.S. 

さぁさぁ、INするのですよ!

▶ Comment

そーだー!
くるのですよー!
2012.12.13 21:50 | URL | ゆうちゃん #JyN/eAqk [edit]
そだ。来るんだよ。

待ってるよ ♪(´ε` )
2012.12.14 02:07 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
なにやら自分が少しリアルに奔走している間に色々とあったみたいですな。。。
自分は2chに一度も足を運んだことがないもんで、状況がさっぱりですが。。。

今日の仕事が終わったら見てみますが、気にすることはないですよ。
批判してる人は、批判することしかできないんですから、その人の職業だと思えばおkです( ̄ー ̄)
ほら、WIZがエグゼ使えないようなもん!
問題なのはただの批判野郎なのか、どうしたらより良いものが作れるか考えてくれている賢者さんなのか。
まぁ、2chのことはよくわかりませんが、イメージ前者ですけど。

ともあれ、きっとその批判厨はさぞかし面白いブログを書いてくれるのでしょう、楽しみに待ちましょう\(^o^)/
2012.12.14 08:13 | URL | しっど #- [edit]
まぁ、人それぞれ考えがあって、

我々が楽しいと思う事でも、楽しいと思えない人もいるし。


批判する人にも、それなりの考えがあるのでしょうけれど、

同じCABALという器の中で遊んでるメンバーとして考えると

悲しいですね。

てか・・・しっどさん。

ブログの更新を頑張って下さい。

何度も言いますが、文章は短めでいいです。

よろりんこ ♪(´ε` )


( よろりんこ とか自分で打ってて吐き気がする )


2012.12.14 08:29 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
エンサンこんばんは♪(o・ω・)ノ))

皆で仲良くやることに、やっぱり相容れぬ気持ちを
ぶつける人っていますよね。

エンさんやエンさんと同じ志しの人達が、一生懸命
GMとコミュニケーションとったり、イベしたり
他鯖出身者どおしでも、交流もって 盛り上げようと
してるのに、でもこんなに沢山の良識者の方々がcabal に
いたのが、嬉しいです。
遠い博多から~
2012.12.15 01:32 | URL | 青年純陀 #- [edit]
いいなぁ~

オイシイ物、食べましたか?

やっぱりラーメンとか?

たくさんオイシイ物を食べて来て下さいねぇ。

こちらは、T2でリング出て喜んでいるところですよ~♪(´ε` )

フレも増幅の体が出たらしいです。

また難D逝きましょうねぇ~ (*゚ー゚*)ノシ

では、無事に帰還する事を祈っております。

2012.12.15 06:07 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/720-872c554f