
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABAL 2chで。

Posted by enjyoru on 13.2012 未分類 7 comments 0 trackback
なんかね、CABAL 2ch を、たまたま覗いたんだよね。


「 enjyoruのブログはつまらない 」 だそうです。

ん~、見に来なくていいよ。 


だって、自分でもレアドロの記事じゃないとツマラナイと思うから。


P.S. 

他人の批判しか出来ない様なヤツと同じゲームやっているんだな・・・。

でも、そんな書き込みに対して擁護してくれる人と同じゲームやっているんだね。

まぁ、体を壊さない程度に遊ぼうっと ♪(´ε` )

     

▶ Comment

自分はenjyoruさんのブログがおもしろいから見に来ちゃいます(♥ó㉨ò)ノ
2012.12.13 12:31 | URL | ぱち #JyN/eAqk [edit]
エンさん!気にしちゃダメですよ!!!
いつも画像編集素敵だなぁって思ってみてますよ^^

違ったらすいませんがいつもこっそりバプ+(人・∀・*)+。アリガト♪
サバさんが戻ってきたのでまたD行きましょう(*´艸)(艸`*)ネー
2012.12.13 12:58 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
100人中100人面白いなんてことはありえない。
文句あるならそいつが面白い()ブログを開設すればおk!
いちファンからでした!更新待ってますよん。
2012.12.13 13:59 | URL | ななっしぃ #JyN/eAqk [edit]
大丈夫ですよ!σ(゚Д゚*)なんてメンヘラって言われたからwwww
そんな要素の欠片もないのに言われましたよwww
σ(゚Д゚*)はenjyoruさんのblogは結構好きですけどね・w・
2012.12.13 14:00 | URL | #JyN/eAqk [edit]
自分はエンさんのブログ面白いと思うー(*^^*)
どうやったらあんな文章ひねり出せるのか…
またDいっていっぱいレアだそーね・∀・
2012.12.13 15:50 | URL | ゆうちゃん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.13 16:46 | | # [edit]
皆さん・・・色々とアリガトネ。

皆さんに支えられて、今日も、明日も頑張りますね。


 - Have a Nice CABAL -
2012.12.13 17:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/719-38bd40c4
