
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

お祝いと、射程25キャノン。

Posted by enjyoru on 12.2012 未分類 0 comments 0 trackback
うちの カレー は「 バーモント 」と「 こくまろ 」のブレンド。

要するに「 バーまろ 」 or 「 こくモント 」


そんな略し方・・・間違ってもしないって。

エンです。

kl,,jmkluf

T2に逝った後、PTメンバーがチャームを製造して+5製造に成功しました。

本当にオメデトウ! 

いつの日か、一番いいチャームが送られて来るのを楽しみにしています。

あ、そう言えば、アンバーチャームだっけ?

今後のアプデで予定されていたっけ?

段々とアクセサリーの種類も増えて、楽しさも増幅ですね ♪(´ε` )

dhjkl.;kfl,mj

城1で、サブWIZを同行させると、だいたいこんな感じになる。

「 うちの子、射程が25あるのよ。 オホホホ・・・ 」

バグで、こんな感じになっているだけですけどね。


P.S. コーヒー飲んだし、そろそろINするかねぇ。

     
  - Have a Nice CABAL ♪(´ε` )ノシ -

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/716-275d8b02
