メンテの時の暇潰しブログ。

Posted by enjyoru on 11.2012 未分類 0 comments 0 trackback
みゅみゅ

とりあえず、 「 ぱ 」を大きい声で言えば、言いやすくなるよ。

エンです。

Zsdfgtfrhj

ルレして、自分が995なんて叩き出すから。

思わず叫んだ!

「 いくぞ ブログサンダwwwwww! 」

おい・・・何で頭かなぁ ><

今の限界なのかなぁ~ T-T  しゃぁ~ないねぇ。コレばっかりワ。

sdfgtkgu

穴wwww!

こちらも、思わず叫んだヒトコマ。

Nだと、ほとんど価値がありませんw。

ネバレスの神よ! お戯れをっ!

そうそう! この時にペットがLV5になりましたっ。

zxctfgmnrghliu

木星の頃から、よく見かけた方ですが・・・

今まで、なかなか接点が無くてね。

昨日、フレのマテクエやっていて、時間の移り変わりでメンバーが少なくなって来て。

そんな時にアイスにいたので、拉致してみました。

フレが多くなると、Dに逝く時の選択肢が増える訳で。


ヨロシクお願いしますねぇ~!


次は、最近ドロした残念SS。 まぁ、よくあるヤツですね。

奇跡とか幸運とか、クズカヌスとか。

cvxfgbcjy

< 小芝居小屋 >

エン。 : ここのところ、レアが少ない様に感じますが・・・?

ドロ神 : そだねぇ~。 調整しているからねぇ。

エン。 : そなの? 調整って、勿論 「 下方修正 」 って事だよね?

ドロ神 : うんうん。 メリハリだね。 メリクリとも言う。

エン。 : ? 

ドロ神 : いつもレアドロばかりじゃ、面白くないでしょ? そゆこと。

エン。 : ・・・いや、いつもレアで構いませんケドね。 こちらは・・・。

ドロ神 : こっちにも、都合があるのぉ!

エン。 : まぁた、その「 都合 」って言葉を出すぅ~ ><

ドロ神 : まぁ、クリスマスも近いし・・・楽しみにしていてね!

エン。 : おおぅ。これは・・・期待出来るぅぅぅぅ!

ドロ神 : ・・・。

エン。 : ところで、ここ最近、またBOTが多いですけど?

ドロ神 : 管轄外だけどね。ん~、大型アプデのローカライズとか飲み会とか飲み会で忙しいんだよ。

エン。 : 飲み会を2回言いましたが? 

ドロ神 : 都合があるのぉww!

エン。 : あ、はい。 大人の事情ってヤツですね。 理解しました。

ドロ神 : うん。分かればいいんだよ。 今日は、このあたりで帰るかなぁ。

エン。 : あ、そろそろ時間なの?

ドロ神 : そだね。皆のPCにプレゼントを実装しなきゃいけない時間だからね。

エン。 : 了解です。 じゃ、メンテ明け、楽しみにしていますねぇww!

ドロ神 : あいよぉ~。 まぁ、期待しておいて。 ほしゃねぇ~ ♪(´ε` )ノシ  ドロン

エン。 : とゆうことで、今週の 「 メンテの時間だから 」は、ドロ神さんをゲストに招いて

      おおくりしましたぁ。 ではでは、メンテ明けのほんわか冥王星でね ♪(´ε` )ノシ

ドロ神 : おぅいえい。

エン。 : !! 神様、もしかしてあなたの正体は・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・疲れるわぁ。 嫌いじゃないケドね!


  - Have a Nice CABAL ♪(´ε` )ノシ -


P.S.

さて、コーヒーでも飲むかねぇ。 メンテ明けは、少しミネスタ集めるかねぇ。

正直な話、6キャラ全部を必殺3までとか・・・鬼畜だ。

はふぅ~ ><

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/712-ed4600f4