スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

三女FSカンスト。

Posted by enjyoru on 09.2012 未分類 2 comments 0 trackback
以前、同じ会社で働いていた方が、焼き鳥屋を始めたらしいです。

鳥軟骨5本と、つくね5本、皮5本、@は、砂肝3本と、とりあえずビールw!

エンです。


fgvhbfvnhj,l

初めてこのCABALと言うゲームでカンストしました。

カンストって、カウンターとかゲージがストップする事なんでしょうが、

実際は、経験値は得られて、ゲージは動くんですね。


という事で、メインの三女FSがめでたくカンスト。

ルーンの関係も、ほぼカンストです。


さて、次は次女FBでもLV180の大台に乗せてみよう。


P.S.

サブWIZと三女FSで、シエナ2に逝きました。

結構やれるもんですね。


ではでは、楽しさ6倍の冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私はいまだにカンストキャラいないです('ェ')
FAやっと183になりました(。-∀-)ニヒ♪
ルーンなんかまだまだ完全ではないのでAPの方がほしぃ><
ドレインとかドレインとかドレインとか出したいのに
出ないですタスケテー=D---(o_ _)o
2012.12.10 02:02 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
いや、実際のところ自分自信がビックリしていますよ。

正直のところ「 カンスト 」に全く興味が無かったので。

ただ、城1等にソロで逝く時、SP1本の恩恵は大きい訳で・・・。

どちらにしても、今回の6倍経験値のイベントが無ければ達成しなかったと思います。

良いイベントだった。そう思います。


!! HPドレインですか。委託に並んでない時に、重課金者3人位で島に逝って下さい。

3周もすればポロっと出ます。

なんつって。夢の無い話をしてしまいましたね。

1日10週、それを2週間やれば出ますよ。きっと ♪(´ε` )ノシ


2012.12.10 06:00 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/708-e1948e6c
