返済について・・・

Posted by enjyoru on 08.2012 未分類 0 comments 0 trackback
お酒を飲んで寝て・・・

なんだかまだ、アルコールが抜けきらない。

外が白いと思ったら、雪が5センチ位積もってた。

幻覚じゃありません。・・・ここはハイランド。

エンです。

sdcervbtvgyfruo2

少し前、SIG装備にチャレンジするフレに、ALZを貸した。

・・・と言っても、返済をして欲しいとは思っていなかったし、自分自身忘れていた事。

結果的に失敗してしまったフレ。だいぶキツイだろうけれどCABALを続けて欲しいと思った。

一緒にDに逝ってくれればそれで良し。そう思っていた。


先程、放置中のキャラ宛にメールが届いていた。

あの時に貸したALZが添付されて・・・。 本当に良かったのにさ。

ただ、気が付いた時にチャットで伝えるよりも、こちらの方がいいだろうと思って。

なんてったって、私はブロガーなので。


そんなフレが、今度、お引越しをするのだそうで・・・。

引越しをする関係上、少しの間IN出来ないのかな?


1日も早い復帰を心よりお待ち申し上げておりますぅ~ ♪(´ε` )

そして、ALZ確かに受け取りましたよ。アリガトウ。

vdfndgbgyihil;6

SSは、ネタのドロですね。

でもまぁ、使い方によってはねぇ。

というレベル。


そうそう! 今日は6倍イベントですね。

三女FSは足が99装備のままですが、魔鬼茄子でも困らない程度に成長した。

今日の夜にはカンストしそうだし。

次は、次女FBの装備でも固めてみようかなと思う。



P.S. 放置している自分の横を、数えきれない程のBOTがスリ抜けていく。

     まるで、移り行く季節の様です。

     って、何をポエムしてるんだろか <(。・ρ・。)>

     少し休もう。3時のイベントの為に温存だね。

     ではでは、週末のスイートな冥王星でね~♪(´ε` )ノシ


   - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` ) -






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/706-1627a695