もじゃ3・・・楽しみだね。

Posted by enjyoru on 07.2012 未分類 2 comments 0 trackback
来客があって、沢山X2 お寿司を頼んだのに

全く食べずに帰ってしまって・・・

テーブルに、 「 コレ、Doするのぉwww! 」 くらいのお寿司が残って

ウハウハ (*゚ー゚*)ノ



そんなリアルな夢を見て起きた。

・・・恐怖な夢よりも、後味が悪いね。 お寿司・・・食べたい。

エンです。

cfvfgdぶy、l

夜中に、シエナ1、もじゃ2を回して、次はどこに逝こうかなぁ~とか思っていたら

魔鬼茄子に誘われました。


魔鬼茄子x3周(だったかな) と T2x3周(だったよねぇ) 回しました。

ん~、ネタになる様なドロは、SSの+7アクセだけでした。

(*゚ρ゚)  こうなるよね。


まぁ、それは置いといて。


もじゃ3!

とうとう、内容が明らかになりましたねっ!

新装備に新エポ、新バイク、新リング。

LVも高く設定されているし、時間制限も魔鬼茄子と同様にクエ進行で増加する感じか・・・。

もじゃ2の延長で、LV140位の人が楽しめるDかと思ったけれど、そうじゃないのね。


とりあえず、鬼畜なんだろうね。

色々考えてしまいますが、実装が楽しみですね。


ではでは、週末の尻上がりの冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ


P.S.

お寿司・・・本当に食べたい。

はぁ。

スポンサーサイト

▶ Comment

夢かぃwww
てことで初コメ( ´艸`)ムププ
新ダンジョン楽しみです(*´艸)(艸`*)ネー
是非攻略して連れてってください♥
早くキリリン出さないと~~~!!!!
2012.12.07 16:27 | URL | りる♪ #JyN/eAqk [edit]
あ~、りる♪さん、初コメントいただき、アリガトウゴザイマス。

当方、山の中の育ち故、生の海の幸に弱い設定になっています。

えっと、好きなのは・・・姿イカとか、ビンチョウマグロでしょ・・・

他には、エビとかね。

基本、生の魚で苦手のは少ないです。いくらでも食べます。

あ・・・お寿司メインになった。


♪(´ε` )

もじゃ3ねぇ~><

最初はグダグダするんでしょうねぇ~。

今はゴミみたいなアイテム(アクセサリー)が、急に重宝したり、

PTの主役が変わったり・・・色々ありそうですね。

楽しみです!


では、週末の冥王星で ♪(´ε` )ノシ


2012.12.07 20:16 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/705-7ddc1a23