戦車・クアドラとか。

Posted by enjyoru on 06.2012 未分類 0 comments 0 trackback
コーヒーは、デミタスかエスプレッッッッソォ。

ん? アメリカン? 何それ。

エンです。

awdsergt

12chのフレと魔鬼茄子&T2回しました。

ん~、目立ったところでは、SSの2S・FB腕くらいでしたね。

魔鬼茄子も、T2もだいぶ楽に周回出来る様になりました。

xcxdfdbhy

ん~、いつか率を埋めようとか思っていましたが、オスミの無印頭を

GETしたので、HP吸収上限を梅てみました。


Doしても足で吸収上限を確保出来ないので、エクステ刺した時の効果で+20

有り難いです。

で、調子に乗って、ポンの戦車やらクアドラやらを倒してみました。


だいぶ前の記事で、クアドラをSP2本で食べられないと書きましたが、

周りのMOBを巻き込む事で、SP1本で、@少しというレベルまで来ました。

エッセンスルーンのクリダメを1上げる事で、解消されるかな?


そう、吸収に不安があったので、マテ2でしかボス狩りをしなかったのですが、

頭に吸収上限を梅た事により、マテ3で叩く勇気が沸きました。


要するに、気持ちの問題ですね!

sdbdfynk

ん~、ポンボス叩いて、SIG2S・FA体増幅3%とかドロしたり、

イベントの関係で出た寺1チケを消費しようと、次男BLで出掛けて

同一周回で、バンプ耳+3 と率16%の赤オスミグレソ1S拾ったり・・・。

まぁ、微妙だけどネタにはなりますね。


P.S.

気持ちの問題と書きましたが、「 眠い 」で落ちるのは、Doなんだい。
 
気合が足りないんジャマイカな? と思う。

5chの住人の言葉を借りるならば、「 ケシカラン 」ですね。



・・・さて、眠いので少し仮眠しよう。

ではでは、自分の事は棚の上。治外法権の冥王星でね~♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/702-97b7c769