スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

キリリン・・・くれ。

Posted by enjyoru on 05.2012 未分類 4 comments 0 trackback
いや・・・競争じゃないから

えんです。 あ・・・皆がカタカナで表記するから「 エンです 」が正しいのか。

エンです。

cdfbhyuor

アイスに響いた、この歓喜の声。

いましたぞ。次女FBで放置しておりましたがなぁ~><

でも、どうして基準が私に・・・。


まぁ、そうやって自分で楽しみを作るのは大切な事だとは思うケドね。


さて、それはそれで「 ウラヤマシイ事 」なんですよね。

実装当時に3個出して、PTしていたフレに2個あげて、1個は自力で出して・・・

その1個は、先日の記事のとうり、フォーミュラーカードで持ってて Orz。


メンテ明け、少しドロ率が上がったのかな? と思うので、気合で出しに逝かなきゃね。

6人分揃うのは・・・いつになるやら。


プリデウスの腕輪・ドロスニンの耳・キリリン・Tリング・ライカヌスの武器・・・

こうやって考えると楽しみの幅は広がったね。


P.S.

この後は、もじゃ3のリングかな?

いいね。非常に楽しみですね~ ♪(´ε` )

どの業界も冷え込む2月か、新しい顧客を取り込むのが容易な4月か。

実装を楽しみにしていましょうね~ (*゚ー゚*)ノシ

ではでは、グッドバイバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

あたしも全チャみて笑ったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ w

新PC届いて、ようやくこちらのブログも拝見できるようになりました♪
ちゃんとブックマークもしたからね~ん!(*´ェ`*)ポッ♪
6倍イベのときはチャット出来ないのにPTに参加させてくれてありがとでした!
次の土日もヒーハーするわ!絶対!w
2012.12.05 20:29 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
キリリン、一度ドロップしたときは金が入り用で売っ払ってしまったので
実装用は結局買ったしっどです。
お金はお足ですねぇ、本当に。。。


グッドバイバイバイマイきたこれ!
2012.12.06 07:54 | URL | しっど #- [edit]
実装当時、こんなになるなて思いもしなかったから、

フレにタダで譲って・・・

そのフレは、今ではあまりINしないとか、そりゃないよ><

参りましたねぇ~ T-T

頑張ってキリリンGETしなきゃね~ ♪(´ε` )

2012.12.06 10:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
新PCおめっとです。

サクサク動いて快適なんでしょうねぇ~><

うらやま。

キリリンやらTリングやら、@は良OPのプリデウスやら、

まだまだ掘らなきゃならない物ばかりです。

ストイックにD周回するのも良い事ですけれど、

またワイワイとDを回しましょう~♪(´ε` )ノシ
2012.12.06 10:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/701-16088d30
