さぁ、実際のところどうなるかな?

Posted by enjyoru on 05.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

海外メディアでも、叩かれ放題のFF14。

どうなる!FF14!



昨今の中国の日本バッシング。

そんな中での中国製FF(チャイナルファンタジー)への不満。

とうとうヤフーの記事にもなってしまいました><;

しかし、どうやって信頼回復をするのでしょうか?期待していいの?


プレイしていても、なかなか経験値が増えないし。

最初は経験値オイシイのに、2、3回同じMOB倒すと「ガクッ」と減る経験値。

これもどうにかならないかなぁ?>< 「あ?、やめたやめた!」

とか言いつつも、休み休みFFをプレーして、夢を描くのでした・・・・・・・

「いつかは良くなるだろう?!」ってね。

やっぱ、ベースがダメだから、ダメか。

でもね、「クソゲー」を「クソゲー」として認識してやっていれば、それはそれで幸せなのかも。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/7-da243a92