6倍のイベント狩りの物語

Posted by enjyoru on 04.2012 未分類 0 comments 0 trackback
sfthujo;p

6倍経験値なんて、滅多に無いからね。


やるしかないわな。 編むしかない縄。 住むしかない奈良。 苦しくなってきたかな。

なんか、奈良県のPRしているみたいだけど、奈良県の人間ではアリマセン。

ハイランドの人間です。


上のSS。 「 ガチだ! この人っ! 」 って感じでしょ。

これで、スゴイ物を出してもらいたかったw

まぁ、普通のイベ狩りでしたね。

dfgy.;i[:]

イベ狩りで、初めてチャームの素材がドロして、

あれよあれよと、5個たまる。    ( あれ? 6個だったっけ・・・? )

よし! いっちょ作ってみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

逝ってみようか。      哀れ・・・長女FA。
 
Asddfghul,

ミスリルきたぁwwww!

とか思ったら、こんなレベルだね。 白い文字のミスリルばかりですね。

まぁ、しょうがないね。

sdfghjく、。l

今朝のもじゃ1で・・・長女FAに、メルリンを実装しなきゃと思って。

「 こんな所で無駄にラック使ってしまったぁ~ Orz 」

とか正直思いました。 

まぁ、でもメンテ後には、またイイ事が待っているかな?


クリスマスも近づいて来ますね。

プレゼントを楽しみにしている側の人ですか?

それともプレゼントを探したり、買ったりと忙しい側の人ですか?

CABALの中でも、もちろんクリスマスプレゼントはあります。

とっても素敵なプレゼントが贈られて来るといいですね ♪(´ε` )


P.S. もちろん私は、カンスト祝いの冬のビッグウェーブを楽しみに・・・。

     ではでは、本格的な冬の到来。

     メンテ後のWinter storm な冥王星で逢いましょう~ (*゚ー゚*)

     グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ


     滅殺2Sブレを掘りに・・・どこ逝こうかなぁ~ ・x・

     ・・・・・あそこしかないべ。 んだ ♪<(´ε` )>
     
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/696-d5b84151