ここのところの残念

Posted by enjyoru on 04.2012 未分類 2 comments 0 trackback
リアルな友人とお酒を飲んで・・・目が開いていない状態。

お昼寝大好き・・・えんです。   ( 少し飽きてきた )

scdfsjet

ここのところ、クズのクセに帰属じゃないライカヌスの武器が結構落ちる。

適当な値段つけて委託に置いておくと、なんだか売れる。

あれって、見た目変更等で売れるのかなぁ。


あ・・・問題はキリリン。

あれ、出ないね。困りましたねぇ。

ここ最近出たレアドロを売って、他の人が出しているリングのクエストアイテムを買えって、

そういう事なのかぁ・・・><

実装当時は、ポロポロ落ちていたのにねぇ。


イベントの6倍経験値のおかげで、今週末には三女FSがカンストしそうです。

本当は週末が来る前に、189の50%くらいにしておいて、

最後の2時間は、次女FBか四女WIZでもイジリたい気分なんですけどね。


キャッシュインベに沢山あった、経験値UPの赤ブレビ・・・

もう@1個だけだ。 困ったなぁ。

これも通常の時間帯に狩りから自分を遠ざけている要因のヒトツ。


何はともあれ、本日はメンテ。

メンテが終了するのを楽しみにしていましょうか・・・。

少し昼寝して、時間があったら、6倍経験値の時の記事でも更新しよう。



P.S. とりあえず眠い。 

     
スポンサーサイト

▶ Comment

エンさん^-^
お疲れ様です。

6倍イベの恩恵で、最近殆どLV上がる兆しもなかった僕のキャラが
仕事の関係で、全部は出れなかったですけど・・・1回の時間帯でPT狩りすると
必ず1LV上がる感じが、もう病み付きになりそうですよ♪

でも、今週末ので取りあえず最後なんですよね;;
土曜は、イベで初めて1日空いてるので・・・メインの2キャラLVあげるつもりです。
最後の日曜は、様子見て^^;PT組める人いたら、サブの179キャラを180にしたいと
思ってますけど、さてさて^^;どう転ぶやら!!

そんな感じで、土曜日また狩りPT混ぜてください><;;

年明け後とかにも、好評につき・・・6倍イベ開催!!とかならないかなと願います♪
2012.12.06 13:41 | URL | 青年純陀 #JyN/eAqk [edit]
うっかり、@2回だと思っていましたが、

土日を合わせると、計4回あるんですね。

FSがLV188の80%以上なので、2回で確実にカンストしそうです。

・・・そうですね。

日曜日は、マテクエを迎えるキャラを上げて、効率良く強くするのがいいかもですね。

2012.12.07 15:10 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/695-f9aa59e8