ブログサンダwww! T2編

Posted by enjyoru on 03.2012 未分類 0 comments 0 trackback
掛け布団を掛けず、なんだか風邪気味になってきた・・・。

寝落ちには気を付けよう!  えんです。

fjhmjyn./

昼間、HPドレインルーンを拾った時のメンバーを含め、T2に逝きました。


夜のイベントが終わり、2時間くらいTELで友人と話しをして・・・

「 お暇? 」 ・・・と耳が。

こんな深夜にT2・・・久しぶりだなぁ。

LVも上がったし、ルーンも主な部分はカンスト状態。

少しづつ楽になって逝くT2. それも楽しみのヒトツですね。


T2に逝く前に、委託を覗く。

アレが無いジャマイカ!

「 出るよ 」・・・そんな事をチャットで打って、いざT2。


・・・出るんだよね。今日は。

・・・基本的には、ドロすべき人達って事なんだろうとは思います。

「 えんさん、1日に2回も宣告してレアを出すんなんて・・・ 」みたいな事を言われたけれど、

ハッキリ言って、私のラックではないです。

そりゃ、ソロで出せば、自分のラックだとは思うけれどね。

そう、正確に言えば「 私だけのラックではない 」と言う事になるかな。



P.S. どんなに頑張っても、Tリングが出ません。
    
     あ・・・キリリンもお願いします。

     もじゃ3 の実装が近くなれば、キリリンの素材のドロ率は

     若干上昇するんでしょうけれど・・・。


     どちらにしても、フレとレアドロ出せれて良かった。

     そんな最高の週末冥王星でした♪(´ε` )   
     

     

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/694-f98fc7aa