ブログサンダwww! 島編

Posted by enjyoru on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
委託に無いなら・・・自分で出せばいいジャマイカ。

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

お腹ペコペコ・・・えんです。  ( この始まり方・・・癖になるねぇ~>< )

xdcxfvgbhj,

アイスで放置していたら、木星時代からのフレから耳が入っていて・・・

ch移動してトイレ・・・。

んで、「 軽くD回そうよ 」と誘惑。

なんだかんだ、更にもう1人5ch仲間が合流。


「 島を消化したいんだよね 」と言うので。

いいねぇ! 委託にアレが無い。  私の欲しいアレが・・・。

これは・・・いけるかも。

「 出すよ 」なんて宣言して島へ・・・。



船長さんて、ワープしてタゲ外すでしょ。

それだと思ったんだよね・・・マテオラ状態・AOSでシナジー3種類かけた状態。

「 Zタゲ 」で船長をロックオン!


・・・ドキューンッ!!


あれぇ~?

打ったのは箱だったみたいで、私の欲しいアレが足元に。


ま、まぁ、アレだ。予定どうりだ。うん。欲しいから出した。それだけだね。

・・・って、それで済めば、ネバレスに平和が訪れるね><

HPドレインルーン、有り難く買い取らせていただきました。



P.S. APは実装出来るだけの分がある。早速実装だね。


     ここのところ売り出し中の長女FA。

     オーブに続いて、ドレインルーン。

     やるな! 長女は偉い。

     ではでは、自給自足の冥王星でねぇ~ (*゚ー゚*)


    - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -
     

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/693-051ce8b7